FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった4人の爆乳美人デリヘル嬢
今回も選りすぐりの巨乳デリヘル嬢が出勤!にオイルをテカテカに塗りたくり、凄テクフェラ&素股で攻められたチ○ポは暴発限界!ぐちゅぐちゅマ○コとギンギンチ○ポがぬるぬるに擦れあったら、どちらが仕掛けたか勢いでするっとナマ合体!エロスイッチが入ったお互いの腰は止まることなくそのままマン中に大放出!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 人選はすごくいいけど、プレイ内容に、一長一短ある感じ
    1. 桜井彩。 男のおっぱい責めが乏しいのが残念だが、チンポが擦れる素股の様子は、とても見応えがあります。 マン毛まんこでチンポが擦れる音とかもいいですね。 2. 若槻みづな。 自らおっぱいをオイルでテカテカにさせ、「ぬるぬるして気持ちいい…」発し、素股頑張っています。 もみ・吸い行為が伴っていれば、もっと良いパートでした。 3. 岡沢リナ。 プレイ中の男の声が多すぎる。^^; この男、黙っていられないのかね?? 彼女は頑張っているのに、男のせいでダメダメパート。 4. 斉藤みゆ。 服越しにおっぱいなで回し。 接吻。乳首吸いまくり。もみもみ。 おっぱいゆさゆさし、後ろから、もみしだきGood! パンティ越しにマン筋擦り。お尻突き出し、プリプリのお尻Good! ヒダヒダを左右に引っぱり、まんこ丸見え。クンニ。 乳首舐め・吸い。ベロチュー。オイルでテカテカおっぱいなで回し最高! クチュクチュ指マン。手コキ。フェラ。 素股。騎乗位で腰使いまくり。バック。正面でハメつつ、おっぱいなで回し◎。中出し。 総じて、人選はすごくいいけど、プレイ内容に、一長一短ある感じ。 安定性に欠ける、このシリーズです。楽しめた部分もあるので、☆4つ!