FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ティア レズ解禁 舌と舌を絡ませ感じ求め合う濃密レズビアンセックス ティア 椎名そら
ティア、レズ解禁でいざ新世界へ!キスから始まる高純度のレズエクスタシー!オンナ同士だからこそ共感し共有できる唯一の快感!柔らかい舌でクリトリスを執拗に舐め回されアクメが込み上げる!Gスポットを優しく刺激する繊細な手マンに何度も絶頂!ペニバン、双頭ディルドを使ったガチレズプレイに味わったことのない新たな快感が押し寄せる!レズセックスもやっぱり愛なんだなぁって思います…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 25(10件のコメント)
  • こういうの待ってた。
    椎名そらがやたら臭そうなブス女優とばかりレズってたが、 正直ブスは邪魔でしかない。ブスは声も不要だ。 こういう美形同士のレズが素晴らしいし、興奮する。 これがシリーズなってほしい。
  • 美しい
    美しいお二人の魅力がたくさん詰まった作品ヾ(????)ノ”
  • 素晴らしい!!
    ティアさんの初のレズ作品! ベテランの感じもしますが待望のレズ作品でほんと嬉しいです。 内容も攻めも攻められる方もバランスもまずまずだし照明とかも暗くなく素晴らしいしスタイルも堪能出来て充実した内容です。ティアさんまたたくさんレズ作品に出演して下さい。
  • 良かった
    上になったり下になったり 攻めたり攻めららたり 終始キレイなレズキス、手マン。 女優と事務所の約束事かよ。と勝手に思っていたが 終盤には具合わせ、双頭バイブ結合があって 不完全燃焼にはならなくて良かった。 ラストの ”live lave lougf be happy”作品のコンセプトが分かって 納得。 キレイな2人(だと思うのです)満足だった。 続編があれば期待したい。
  • スタンダードな純粋レズもの。
    ティア氏と椎名そら氏出演のレズHモノAVです。 初めて買ったAVですが、個人的にH中の男の声を煩わしく感じるので、 そう言うのが無い純粋レズHモノなのが良いです。 内容としてはキスやペッティングから段々ステップアップしていき、 最後はぺニバンや双頭ディルドを使ったレズも展開するのが実にいいです。 また、プレイ内容のステップアップに合わせて、 教師と生徒などのコスプレH要素があるのも良かったです。
  • 美しい女の子のべろちゅーは良い
    タイトルではティアが前面に押し出されているが、椎名そらちゃんのほうが肌が綺麗でアップに映える。二人ともが最上級の美女で、この二人のべろちゅーが見れるとはなんて贅沢。 ありがたいというか、ありがたや。
  • 好きです
    ティアさんの初レズ作品、お気に入りです 特に椎名そらさんとの貝合わせが抜きまくりました?? ティアさんの復帰作、ありましたら見たいです??
  • レズの王道みたいな作品!!女の子の濃厚な絡みが素晴らしいです。
    見放題ライトでみました。 女の子同士の優しいけど、濃厚な絡みがとってもよかったです。 また、下着も可愛くてよかったです。(お揃いの下着ともいいなと思いました) メイド風の下着も可愛いですね。 椎名そらちゃんもティアちゃんもとっても可愛いです。 レズ解禁のティアちゃんが意外に攻めているのがよかったです。 またカメラワークも良くて濃厚な絡みをしている部分をアップにしたり、キスをしているところをお尻も含めて全身をうつしたりといろいろな場面がみれてとてもいい作品です。 女の子だけを楽しみたい人におすすめです。道具を使う時もありますが、基本的に指での愛撫や舌で舐め合うシーンが多いのもいい点だと思います。
  • 思ったより
    良かったですね。レズ解禁作品てだいたいが ソフトレズか ベテランが 一方的に 責めるパターンですよね 以外と互角な絡みでした?一つ星が 足らないのは 道具使いましたね。レズ作品に道具はいらんでしょう
  • 解禁
    黒川メイサ時代にレズ出演してるので、正確には解禁作ではないですね。(ティア名義では初でしょうが・・・) 文句ではないです。解禁は正直どうでも良いので。 作品内容は、やはりキレイな女同士のレズは良いです。