FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人*専属デビュー!超☆絶対美少女現役女子大生AVデビュー 神木さやか
顔が可愛くて、性格良くて、隙があって、押しに弱い、これぞ「中出しモノ」の真骨頂と呼べる超・絶対美少女の現役女子大生がデビュー☆超可愛いのに頭良くって感度も優秀な天然才女のオマンコはキスしただけでズブ濡れ!生チンポを挿入すると予想以上の快感に一瞬でトロ~ンと溶けた表情に!ドキドキが心底伝わる恥ずかしくて気持ち良い初体験エッチ!キュン死しちゃう甘い瞳でメロメロにして!逸材すぎる美少女の冒険が始まる☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 65(10件のコメント)
  • “奥”深い味わいを求めて…
    まだあどけなさの残る表情やしぐさ、少したるんだ下腹、処理されていないマン毛など、そのどれもが 絶妙のスパイスとなって自ずと素人っぽさを演出できたことがデビュー作品としては奏功したといえる。 プレイでは、中出し4発のうち3発が膣内に全部出しだったのも良。 本物(真正・真性)中出しを証明する手法としての半中半外発射(MOB方式)は、本物であることの担保と 引き換えに、せっかくの中出しの醍醐味を削いでしまっている気がしないでもない。その点、射精の1~数分 前にチ○ポを抜いた状態の膣穴を画面で確認させ、再挿入後は結合部をフレームから外さないようにしながら ノーカットで撮り切る本中方式は、本質と趣向の折衷策としてベターなような気がする。 本作は、そのあたりの匙加減がうまかったように思う。
  • 反応が素晴らしい
    感度抜群。自らも認めるドM資質。 サンプルでも確認出来るようにパンティの染みはもはやお漏らしのレベルです。 そのパンティを脱ぐと未処理のケツまでびっしり生えたマン毛が更に興奮度を加速させます。 最後の絡みのTバックでマン毛がはみ出し放題の絵は凄いです。 チクビを撫でられるだけ、クリを軽くいじられるだけで全身をビクつかせての反応。 M字にされクンニされる前にクンクン匂いを嗅がされてそれだけで興奮状態になり感じまくってます。 チンポを挿入されての反応は言うに及ばず表情も含めてそれだけで素材の高さを物語ってます。 これでまだ恥ずかしさが抜け切れず男優からの受け答えには躊躇してますから、ある程度慣れて来てからの反応は更に楽しみです。 汗も徐々に全身にじっとりと充満していく姿も見ごたえあり。 チンポを充分味わい、本気でイク姿を拝める作品。まだデビュー作。
  • ケツ毛ボーボー 神木さやかちゃん
    現役女子大生の神木さやかちゃん。 女子大生とは思えない可愛らしい女の子です。 ピンク色の乳首で大きな良いおっぱいでした。 でもパンティーを脱いだらマン毛が未処理で おしりの穴の周りにもケツ毛がびっしりで こんな可愛い乙女から想像がつかないほどの ケツ毛ボーボーの神木さやかちゃんでした。 あとピンク色の乳首の大きな乳輪の周りに ポツポツと乳毛がいっぱい生えてて興奮です。 神木さやかちゃん。かなり毛深い女の子です。 こんな可愛らしい乙女の神木さやかちゃんが デビューでいきなりゴム無しでチンポを入れて 剛毛マン毛も未処理のままAVにデビューして ケツ毛ボーボーの肛門を世間に披露するなんて 本当に超興奮したナンバーワンの作品でした。 美人で可愛らしい顔から想像がつかないほどの 毛深くて乳毛もいっぱい生えた剛毛マンコで ケツ毛ボーボーの神木さやかちゃんでした。
  • 史上最高。
    今までいろんな女優さん、作品を観てきましたが 間違いなく今まででナンバー1です。
  • こんなに…
    ウイウイしいのは久しぶりでした。 今後に期待! 是非、進化して欲しいです
  • こんなに可愛い子なのに…ヽ(;▽;)ノ
    パケ写真のふんわりと可愛らしい天使のような女の子。。。 でも、そこに書かれていたスリーサイズのヒップ90cmに「ほんとにそんなにあるの??」と半信半疑で購入しましたが、… いやはや素晴らしい巨尻。。。 そのギャップがまたたまらんです…\\\\(//∇//)\\\\ 次作も楽しみに待ってます!!!
  • いかにもMっぽい緊縛が似合いそうな子
     へそピアスの痕のようなものやお肌のぶつぶつが気になりますが、いかにも清楚で素人っぽく、性格の良さそうな子ですね。また感じ方もリアルで良いです。レビューを見ても評価が分かれていますが、絶世の美人というのでなく、ちょっと可愛い普通の子がセックスで乱れるところを見たい方にはお勧めだと思います。
  • たしかにイイ
    可愛く清純そうで、好感が持てる新人さんですね。 絡みシーンで感じているときの表情がとてもよく、そそられました。女優さんの良さをカメラアングルよく、しっかり捉えていたと思います。 これから大いに活躍が期待できそうですね。
  • 最高
    剛毛なところがとてもそそられました。これからの作品も気になります。
  • 逸材美少女。感度が抜群ですね
    あの屈託の無い笑顔は彼女の最大の武器ですね。 あれで一生懸命ご奉仕されたら…。 嬉しいなんてものじゃないでしょう。 特にチャプター4での「オジサン大好き」が一番印象に残ってる。 ご本人も知らない内にオジサンキラーになっている点が良いですね。 それと…。 言葉責めも含めて全身性感帯のような気が…。 おもちゃを使ったオ○ニーを含め、感じ始めたらすぐにエンジン全開に達する。 感度良過ぎ!。 この作品で「ヌキ所」を見つけるのは簡単なのでは。 それ程イキまくりでしたね。 普段は人懐っこい優しいお姉様。 しかし、Hになると…。 ギャップはホント激しい。 顔を見ただけでHの時あんなになるとはちょっと想像付かないですね。 少し早い話ですが、年下を優しくリードする作品も面白そうですし、この作品でも少し出てきた年上にリードされる展開も良さそう。 設定も彼女でも不倫でもOKそうですし、余り複雑な設定じゃなくて分かり易い単純な設定で十分だと思う。 メーカーさん激推しの通り「逸材」だと思います。