FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 ジム帰りの熟れムレ若妻に拘束電マ責め!無防備なだらしない胸元・脇がそそる奥さま達の悶絶本気イキ潮吹き10連発!in世田谷
新シリーズ始動!「全編完全顔出し」「ボリューム満載」総勢10名もの人妻さんがミラー号に乗車してくれました!オンナとしてみられることを忘れた世田谷ミセスの無防備な胸元、脇、パンチラが満載!大量の潮を吹き、イキ狂う…旦那や子供には絶対話せない奥さま方のリアルで赤裸々なエッチな姿をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 次第に悶えだす艶やかな若妻達
    熟れたというタイトル通り艶やかなキャスティングは上々な面々で揃っています。 報酬と話術で次第に卑猥になるマッサージに悶える姿が良いです。 1人と2人のパターンがありますが、やはり2人の方が興奮できるシチュエーションですね。 内容に関しては出演人数が多い分、途中までで終わってしまう場合もあったりと若干あっさり目な印象です。 それでも次第に興奮した様子を見せながら悶える若奥様達の姿はエロかったです。
  • 新婚若妻を演じる小谷みのりが可愛らしい
    3組目の新婚妻ユウキ(小谷みのり)が電マと手マンで散々感じさせられて、いざチ●コを挿入されそうになった時に「結婚したばかりなのでそれだけはダメです」と泣きそうな顔で必死に哀願する姿が印象に残った。 結果的に挿入されずに終わるのだが、快楽と理性の狭間で葛藤する新婚妻の姿がとても可愛らしかった。 これまで特に気にしていなかった女優なのだが、他の作品も見てみたい。