FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 〜撮影だけじゃ満足できないAV女優たち〜撮影の合間に制作スタッフを誘惑していると噂の女優を隠し撮り むさぼる様にチ○ポを求め 腰を振る 淫らなAV女優4名の観察記録映像
AV業界で囁かれるある噂-撮影現場でスタッフを誘惑する女優がいるらしい…真相を求め我々は、のべ39日間にも及ぶ隠し撮りを敢行した。噂の女優数名を追う内に、4名の超人気女優の「秘め事」を撮影することに成功。撮影の裏で営まれる禁断の関係、性欲を持て余したAV女優のリアルな雌の顔、門外不出の観察記録映像。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 大好きな対面の顔面騎乗
    春原未来さんがいいですね。 控え室でのADさんとのまったりとしたエッチトークもほのぼのします。 「以前は相手が気持ちよくなってくれたら良かったけど、この頃は子宮に当たる感じが・・」 ホントにADさんとこんなきわどい会話するのかどうか知らないけどこんなの好きです。 撮影はJK衣装でロッカールームでの中出し。撮影が終わると、ADがテイッシュとか用意してくれて、汚れたマンコをぬぐいその臭いを嗅ぐ未来ちゃん。撮影前後のこんな映像好きです。他の作品でも、たとえば「超 絶頂」や「出合って速攻」など、SEXの後で、マンコについた精液の臭いを嗅ぐシーン好きです。しかも気持ち良さそうにスースーと鼻の奥まで吸い込む姿を見てると、ああこの子は本当に精子大好きなんだなあとうれしくなります。 さて、撮影終了でも、まだカラダの奥のほてりが収まらない未来ちゃんはしり込みするADさんをオナニーを見せ付けて誘惑、ズボンを脱がせて半立ちのチンポに吸い付き、充分に立たせた後挿入させて、さらに騎乗位に。次第に服を脱いでいって全裸に。 そして、ADさんが射精した後、コンドームをはずして今度は生で挿入し、困惑するADにガンガンマンコを押し付けるのが衝撃度大。ただ、アップでのカメラの位置が下すぎて挿入部分が見えないのがダメ、撮影前に範囲を良く確認すべし。 そして対面の全裸顔面騎乗で精液で汚れたマンコをオトコの口にこすり付けるのが大興奮。ここでは先ほどの低いカメラアングルが効果抜群で撮影範囲もGOOD!! ADの顔を見つめながらの僕の大好物の顔騎はこの5倍くらいの時間をかけて欲しかった!! 2回も入れさせたのにまだ満足できない未来ちゃんは寝転んで一番好きな足ピンオナニー。 「本性さらす不倫旅」でも、「欲求不満が残るとADが撤収中にオナニーします。」とビックリ発言していたなあ・・ 難点は雑音が大きくて会話が聞きづらいこと。無理に盗撮風にしなくても手持ちカメラでいい角度、距離で高画質で撮影してもらうほうがいいです。
  • 水着は脱がしてなんぼ
    水着を脱がして全裸でセックスするのはよいですね。 ずらして入れても何も見えませんし。 全裸にするから逃げられない、誤魔化せないというヤバさも伝わってきます
  • 想像と期待
    なんか、AV業界って、あんなことやこんなことがあるんじゃないかって 想像したり妄想したりしそうな内容を作品にしてくれた感じでよかった。 しかも、女優さんが、倉多まお 広瀬うみ 羽月希 春原未来 全員素敵だし!誘惑されたい! 女優さん側からの視点 Hが大好き→AV女優→撮影では制約(設定があり演技もありなので)→欲求不満→プレイベートでHしていない→身近にいる若い男性スタッフを誘惑してでもオープンなHをして欲求を満たす! 制作スタッフ側からの視点 毎日撮影現場で、素敵な女優さんの生のHを見て、欲求不満 AV会のタブーで絶対に女優さんには手を出しては行けない AV女優さんの方が立場が上、逆らえない ってとこでしょうか? なので、基本、女優さんが誘惑し、男性スタッフが断るも、断り切れず 襲われて、痴女責めでやられちゃう感じになっているので、そこも興奮ポイント 痴女モードと言えば、今回は、広瀬うみ が凄い いつもの清純派イメージなんか全くなし、ドSの超痴女となって 男性スタッフを責め立てます。 春原未来の騎乗位での強●生中出しも溜まりません。 マイナスポイントは、ゴムありHの際に、発射する瞬間ゴムを素早く外し 室外射精・・・あれは、素人感台無しAV男優っぽさが出てしまっており ちょっと残念!
  • あんまし
    あんまし興奮しなかった… ベテランプロがそろってるので、なので普通の絡みに見える。
  • 羽月希の艶技から本気モードの変化を見せつける
    2人目の羽月希でレビュー。冒頭撮影カットで次の撮影待機。AD役の男に「見せつけ緊張するんです」「前戯で気持ち持っていくタイプなので、いきなりいくとテンション上がらないんです」ともらす。控室で男に「このままでは撮影に行けない」「連絡くるまでオナするのでいて下さい」。ガウン脱いで「触るだけでいいです」と胸触らせる。「しっかり触ってください」とブラはずしチ○ポ握る。「全然イけない」と下着脱ぎ「入れて」と指入れさせる。「ちゃんと入れて、ADさんやってんだから知ってんでしょ」「違う、上の方だって」「3本指入れて」と指入れさせる。羽月は床に座り込み手マンさせ「気持ちいい」といったあと、立ち上がって全裸で男に抱きつく。「欲しくなってきた」とチ○ポ握り「撮影はいきなりだよ、ここでHしたほうがいい作品できると思う」とひざまずいてフ○ラ。今度はイスに座り自分の股間に男の顔を押しつけ。「だめ欲しくなっちゃう」「いいでしょ」と男のバックからゴム取りだし装着。男が頭付き(汁溜まり付き)がいいんじゃなと言うが羽月は「いいの」。「ゴムつければいいんでしょ」と床の上で騎乗位になり、男を押さえつけ腰を上下に振り「気持ちいいでしょ」。挿入したまま座位から正常位になりピストンさせるが、「刺激強くないと」と自分でクリにローターあてる。男に乳首をつまませ「気持ちいい」「やっといい感じになってきた」。バック挿入させ、男の腕つかんでピストンをうながす。激しくピストンされ「イッちゃう」「イク、イク」と床に顔つける。挿入のまま立ち上がり、立バックで嬉しそうに「気持ちいい」。片脚上げて股間見せつけさらにピストン。そのままイスに座り、背面騎乗位で腰振る。床の上で大開脚「やっぱりこれがいい」「これの方が気持ちいい」と正常位で挿入させ嬉しそう。「凄く硬い」と男の体を引き寄せ「イク、イク」「もっと」。結合部をアップ撮影するとゴムに汁溜まってる。ゴム抜けそうといわれ「無くてもいいよ」とさらにピストン。激しくピストンされ口中射されごっくん。男がティシュ持ってくると「飲んじゃった」と口の周りをぬぐう。「いけないことしちゃった、私はじめてだよ、また会ったらしようね」。最初は固定カメラのだが、バック挿入からは手持ちカメラで見どころをしっかり撮っている。盗撮風の遠い画面から羽月が本気モードになると近接撮影で工夫されてる。
  • まあまあ
    倉多まお。水着を全て脱がしてしまうのは残念。ズラしてハメてほしかったな。立ちバック多くて良い。尻射。 羽月希。片足立ちバックなどして顔射。 広瀬うみ。カメラが遠い。立ちバックして尻射。 春原未来。一番つまらない。中出し。