FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京23区内の人気オナクラで実証!2人っきりのプレイルームで徐々に子宮が火照り出す催淫ハーブを焚いたら、みるみる充血する敏感オマ○コ!「本番NG」「脱ぎもNG」「キスもNG」だけど可愛さでNo.1のプレミアム嬢となし崩し生本番は出来るのか!?
デリヘルやピンサロよりも働いてる女の子が素人っぽくてレベルが高い!と、噂の「オナクラ」。玄人の風俗嬢ではなく大学生やOL率が高いことが人気の秘密。本番NG、脱ぎすらNGのガード固いがものすごく可愛いNo.1嬢を指名して、女がエロくなる催淫ハーブを密室で焚いて生本番が出来るのかを検証してみました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • キュートな姫満載! 半脱ぎのなし崩し感がナイス
    まず最初に、実在するオナクラ店ではない点にご注意! あくまで「こういう設定のAV」であることを理解して楽しみましょう。 5人の女優はいずれも上玉で、ハーブ煙草で敏感にさせられて、 成り行きに任せて本番を許してしまうという流れで、 ショーツを穿いたまま挿入というパターンが多く、なし崩し感がよく出ています。 盗撮スタンスなので、あまり近影を拝めないのが残念ですが、 それもまた雰囲気を盛り上げるスパイスと受け止めればよいかと。 とりあえず、風俗はルールを守って楽しみましょうw
  • 出演者:彩城ゆりな/仲村茉莉恵/桜ちずる/辻井ゆう/夏目優希。。。。。。。。。。
  • 人気店になるレベルのキャスティング
    AVだから当然ですが、オナクラとしてはレベルが高いと思われるくらいのキャスティングです。 演出である催淫ハーブは遅行性で後に残り易いものであると想像できます。 もう少し自我を忘れるくらい乱れる子も出て来るともっと楽しめたかもしれませんね。
  • パンズラ挿入はあるがカメラが遠い。
    盗撮を意識してか、カメラが遠くて結合部などのアップのカットなどないため俯瞰で見るしかないのは残念。 この企画設定はよくて着衣のままパンズラ挿入に持ち込むまでは完璧。しかも全員フルバックパンツ着用。しかし、挿入後にパンツ脱がしてしまうのは如何かと思う。最後まで着衣着パンツだったらよかった。 最後のミニスカニーソでのハメ潮は興奮したが、パンズラ挿入はなかった。