FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁さんの無防備パンチラに勃起した俺、気付いた彼女は息子や妻にバレないように、こっそり挿入させてくれた
同じ屋根の下、心を許した息子の嫁の無防備パンチラにドギマギする義父。年甲斐もなくギンギンになった義父のチ○ポを見て、息子との夜の生活に欲求不満の嫁は性欲を抑えきれず義父に近づく。絶対手を出してはいけない関係だけど、キッチンや風呂場やリビングで息子や妻の目を盗んでお互いの体を求め合ってしまう義父と嫁。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 女優もシチュエーションも抜群!
    1.有村千佳。。スレンダー美人! 2.美泉咲。。ほんわか癒し系美人 3.前澤あきな。。爽やかで声がかわいい美人 4.羽月希。。かわいいエロ熟女 4人とも美人でかわいいし。。レベルが高い とにかくシチュエーションが素晴らしい パンチラで興奮した義父を誘惑シチュエーション。。抜群 台所・お風呂場・隣の部屋他などで、妻や息子にバレないようにこっそり感が良い。。 こっそりから大胆になっていくSEXも必見 女優も4人とも良いしシチュエーションも抜群。。 こういう作品好きだな。。。
  • SWITCHに注目し始めているところ。長時間過ぎないのも良いです。
    今作の2人目は、 東京ティンティン+ の 『我慢しきれずにエステティシャンにキスしちゃった、ほっとかれ美人妻』 で主演の 美泉咲(みずみさき)です。けなげな妻役で笑顔がとても良くて、 私も魅力を感じます。出演作も多く演技力ある女優さんだと思います。 夫を振り向かせるために、友人の紹介で初めてエステに通い… (ちなみに、1人目:有村千佳(表紙)、3人目:前澤あきな、 4人目は癒し系、実力と人気の、ベテラン羽月希(はづきのぞみ)。 陣容としては手抜きせず、中々に揃えていると思いました。)
  • すごい!
    SWITCH作品は、いくつか見ていますが、これが一番興奮しました。 1人目:パッケージの女優さん 貧乳だがかわいく、Sっ気あり。 フェラがうまい。 2人目:むっちりかわいい。基本ニコニコ 従順な感じで、寝取り感がすごい。 3人目:ショートカットの女優さん 平均以上の顔とは思うが、個人的には微妙 4人目:とてもかわいくて肉付きもよい 女優さんのほうから、ガツガツ責める。 ヒラヒラしたミニスカートが好きなので購入してみましたが、女優さんがとてもかわいく、シチュエーションもいいですね。 シナリオもばらつきがあってよかったです。 途中、家族が近くに来ることもあるのですが、見つからないようにHする背徳感はかなりのものでした。 これはお勧めしたい作品です。
  • 特に最終話が背徳感あり女優の挑発巧い
    最近のよっちゃん監督作品では最高だと思います。 幼稚な作品が多い中、真のアダルト作品が撮れる才能豊かな監督である。久々にゾクゾクし興奮させていただきました。 よっちゃん監督ありがとう。
  • 教えて下さい
    2人目の女の子 名前をご存知の方、教えて下さい。 美人ではありませんが、魅力的です。
  • あまりパンチラは楽しめないですが。
    絡みの途中に家族が入ってきたりしてでも隠れてドキドキ、ってのが楽しめる作品かと。。 有村千佳、美泉咲、羽月希が好きなので購入しましたが、3人目の方も布団の中に入ってきて、隣のお母さんを起こさないようモゾモゾしてるのが、妙にエロくてよかったです。 嫁さん側から誘惑していくので女優さんの演技がポイントですが皆いい感じですね。特に羽月希はうまいですね。 あと、1人目のお父さんと息子の顔、同じ眼鏡で本当の親子っぽい雰囲気出ていました。
  • バレないようにやるシリーズは基本的に裏切られない
    この手の作品は好きで何作か購入していますが、いずれもクオリティが高いです。本作もおすすめ。
  • ちかっち
    有村千佳さん目当てで購入しました。隠れながら致しています。安定の可愛さでした。
  • 有村
    はかわいい。 けど、服装が古臭さを感じてしまう。 時代の流れ。
  • 評価が高いのでDLしたけど 
    4作とも、とくに印象的なシーンはなく、私には可も なく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく)という 感じ。 前澤あきながniceだと思ったけど、SOD動画には作品、 ナシか。