FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 10
「オーディションが控えているから娘をキレイにしてください!」そんな願いから某有名オイルマッサージ店にやって来た4組の母娘。しかし、店の奥では母の知らないところで卑猥な性感マッサージが行われているのであった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 遂にシリーズ10作目!
    1作目からファンで見てきたがすっかり10作目になったんですね、凄いです! 他の方が仰っているように1人目のモデルさんがとても可愛いです!顔は童顔で胸はやや大きめ、でも全体的にムッチリしていてまさに理想のロリ体系!! 他の3人も皆それぞれ良さがありオススメの1本です!
  • 一人目の女優
    1人目の女優がかなりかわいい。シリーズの中で、一番じゃないかな?体つきもよい。見ないと損。
  • 優希みく/川合まゆ/和希さやか/真崎寧々。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 期待どおりの内容。
    マッサージ物は、このシリーズか、部活少女・・。 このシリーズはレンタルしても、買っても価値ありと思う。