この動画の商品情報

セール中 西麻布高級人妻 性感オイルマッサージ 7
気品溢れるセレブ妻達が集まる街、東京西麻布にある高級マッサージ店。熟れたカラダを持て余した人妻が、マッサージ師の極上な手つきに酔いしれ、イカされまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 着替えシーンをさらに
    個人的には3人目の女優さんが気に入りました。美脚で細いのに大きいおっぱいそのギャップがたまりません。 どなたか3人目の女優さんの知りませんか? このシリーズはすべて見ていますが、最近は体位が正常位ばかりなのでややマンネリ気味です。一作目は騎乗位や後背位もあったのですが・・・次作を期待します。 また、着替えシーンも大好きです。美人人妻の無防備なパンスト姿や大きいおっぱいに興奮します。着替えシーンをさらにいろいろなアングルで編集していただければ最高です。
  • 原点回帰
    媚薬がここまで効果があるのかちょっと疑問ですが、マッサージと媚薬で興奮してくるというパターンはいつも楽しみです。 それに、出てくる奥様のスタイルがいいので、女優さんなら名前が知りたいところです。 それと、ローターを使用していたをやめたのは正解だと思います。手だけでいかせるというところにこういった作品の醍醐味があるように思います。
  • 三人目って音羽レオン?
    初めて見て展開に驚きました。女性側から我慢できずにという展開が新鮮で興奮しました。オイルで透ける下着も良い!4人とも美人で美乳、演技も上手です。着替えシーンで2人目の人がわざわざTバックでお尻を向けてくれているのに、そっち側からのアングルがないのが残念。あと挿入時間も短いのでちょっと使い辛かった。乳首をもっとコリコリして欲しかった。と細かい要求は尽きません。ですが、一人ひとりが長いのでじっくり一日一人で見て、非常に満足できました。
  • 上玉揃えて、最高!施術師役も向上
    第一弾が素晴らしく、期待していたこのシリーズ。3と6を観て、良いのもあるし、いまひとつのもあるな~、でも全体的なレベルはやっぱり最初のを超えてないな~、と思ってましたが、今回の第七弾は、人妻全員、顔もスタイルもいいし、動きや声も素晴らしいと思いました。ここまで顔も体も美しい女性を揃えて、なおかつ激しい感じ方を見せてくれるというのは、贅沢ですね。 個人的にはマイナスポイントだった「中出し」は相変わらずありますが、アソコからこぼれる白濁液が量が少なくなった上にモザイクでよく見えないので、ある種の人たちには不満かもしれませんが、ワタシ的には大変嬉しいです。 施術師も、腹が出てないイイ男風でレベルアップしたと思う。
  • 良い!抜ける!
    見返しても、良い作品だと思いました。 感じ方がいいんだよなあ。 女をこういう状態にしたら、男は幸せだなあ。
  • 女優さんのセレクトは抜群で、
    新城美稀さん、倉木みおさん、上条めぐさん、不明な3人目さんとも皆かなりの美人で、すっきりと引き締まったプロポーションで美脚揃い、なおかつ意外にボリュームのある成熟した大人の色気満点の上玉、性格も良く受け応えもまともで好感度高いです。マッサージ師も紳士的で丁寧、安心感があります。感度やイキ具合も演技とは思えない本物感はあります。 ただ難を言うとオイルとスチームだけで女優さんが自慰を始めるやら完全に出来上がってしまい、その後は何をしても結局身も世もないほど悶えっぱなし、というのは意外に興奮度を下げるもので、その点だけマイナスです。
  • ワンパターンでつまらない
    モデルの質もいまいちだが、展開が殆ど同じでつまらない。高評価のレビューもあるが、フェチ系としては興奮度なく、早送りで1回見てお蔵入りになった。