この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着神スク水8 新型スク水型番a○enaフリーバックIIA○N-1○5W×人妻さら
神スク水初の人妻が今回の援○のお相手。スレンダー美女のさらさん。最初はスク水姿に恥ずかしがるが、自らのスク水姿に興奮したのか?股間にはあっという間にHなシミが。エロのスイッチが入ったご無沙汰奥様は撮影中にも関わらず自ら勝手に股間をまさぐりまくり。人妻もスク水で締め付け濡らして、テカらせまくりです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • これはいい!
    水着への興味は人並みだと思うが、百合川さらさんなので購入。いやこれ、良かったです。終始水着着用ですが、全てがそこに詰まっているというか。ピッチピチの水着を着ようとモゾモゾしたりちょっと跳ねたり。なかなかお尻が収まらないところとか何だか可愛いです。いろんなポーズとらされ、具をはみ出させながらお尻を突き出し「いや~ん」と。反則です。ヌルヌルテカテカもいい。そして着衣のまま挿入。騎乗位で、自分の気持ちのいい位置・姿勢・ペースで楽しんでます。「私も突いて」。もうこれ、全部やりたい!!と思いました。さらさんはますますキレイ、可愛い。スタイルも抜群。表情・雰囲気、もう降参。言うことないです!
  • 脱がないのが良い
    まるでスク水が体の一部であるように脱がず終わります、視聴者はスク水になったつもりになればさらにエロさが引き立ちます
  • フェチ要素が増えた半面減った点もあり
    「神スク水」の8作品目となる本作。スク水に着替えた女優さんに声を出させて柔軟運動をさせるところと運動中の腋をアップするところには、本シリーズ初期作品にはなかった大変強いフェチ要素を感じ、興奮した。旧スク中心だった初期とは異なり、本作では競スクなところも良し。しかし惜しむらくは、「神スク水」1~6には毎回あった、スイムキャップを着用してのシーンがこの作品の前後から無くなってしまったこと。スク水スイムキャップ姿のシーンがあれば完璧だったと思う。