FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 起きているのは俺と女友達だけ、周りには酔い潰れた友人たち、さてどうする? 2
普段は仲間の1人として付き合っている女友達。けれど、周りの友達が全員酔い潰れて起きているのは2人だけになったら…?ぎこちない空気が流れ、徐々にエッチな雰囲気になって…。周りの友達が起きないようにこっそり声を押し殺しながらのセックスはスリル満点で興奮度倍増!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 濃厚
    浴衣の吉倉を楽しみにしてたんですがこちらはちょっと期待ハズレ。良かったのは篠原、キスのときの喘ぎ声が凄く色っぽい、おっぱいも綺麗でした、背後からの着衣揉みがありますが好きなのでもっとしてほしかったな。さとうも背後からこれだけ揉まれたら痛いだろうなと思うくらい揉まれてますがこちらも直揉みの前に着衣揉みとか上から手を入れて揉むとか工夫してほしかった、それにもっとゆっくり揉んでほしかった、ちょっと驚くほどの激しさでしたからね、この人もキスがよかったです。非常に良い作品でした、トップクラスです!
  • バレないようにシリーズとかの中で一番の出来かも。
    個人的な趣向にもよりますが、迷ったらこれでいいと思った。 特に一話の篠原友里恵はすばらしかった。
  • さてどうする?。。。こうしたいね。。。
    1.篠原友里恵・・パケ写の上品な美人(小悪魔な笑顔) 2.後藤リサ・・ヨダレを垂らしながら淫らに 3.さとう遥希・・美人でかわいい!色っぽいしぐさが良い 4.吉倉いずみ・・浴衣姿で、色白のナイスBODY 飲み会で酔って寝てしまった友達!を横目に、隣の部屋でコソコソ~激しいH AKNR作品にしては、全部同じようなシチュエーション 男を寝たふりして待っている姿はかわいい。。。 SEXシーンは、絡み合うような濃厚Hでエロい
  • 三人目のさとう遥希が最高すぎる
    古い作品だが着衣好きには向いてる こっそりやってる感が薄くて、全裸になって普通に喘ぎ声上げちゃってるのが残念 たださとう遥希は文句なし。着衣でジーパン履いたままやるのが凄く良かった。声を押し殺してる感じも丁度いい。さとう遥希を見られただけでも買ってほかった
  • 楽しめた
    篠原友里恵目的でレンタルしたが、他の女優もなかなか良かった。   特に2番目の女優は顔はイマイチだが絡みは濃厚で、涎を垂らしながら何度も絶頂を迎える様が非常に良かった。   それでも一番良かったのは篠原友里恵だけどね。
  • 2番目がよかったかな
    顔は・・・だけど。カラミはよかったです。 場所を変えたから声も出してるので。 逆に言えば、声をひそめて・・・を期待している人には向いてませんが。 あとは、3番目のシチュエーションは好きだけど、カラミがイマイチだったかな。 で、全体的には・・・平凡。
  • 期待に反した
    こういうストーリーはキスを始めるまでが見ものであとはパッコンパッコンの映像だから見ごたえが無い。 この作品もキスまでは大したゾクゾクするような場面もなく 流していったのでこんな評価しか出来ない。
  • 監督の差が出た?
    アキノリ監督の「バイトの中で一番カワイイあの娘とやっちゃった俺」 とキャストは一緒。 けして悪くはないが、どうしても比較してしまう。 シチュエーションが4編ともほとんど同じだし、ハラハラ感がうすい。 先にバイト~を見てなければ評価が変わってたかな。 誤解無いよう付け加えると、女優達はかなりハイレベルです。