FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻限定!相席ラウンジで盛り上がったギャルママ2人組とラブホで2次会!ノリノリでハグチューしてたらそのまま一気に 泥酔乱交パーティーしちゃいました!!
今回はギャルママ限定!相席ラウンジで出会ったイケイケなギャル妻2人組を酔わせてそのままラブホへテイクアウト!家事や子供の世話など日頃の生活で溜まっていたストレスをヤリまくる事で発散してもらいました!ヤンチャしていた頃を思い出す様に一心不乱に他人のチ●ポに馬乗りになって腰振りイキまくる!酒もはいり友達との相乗効果で過激になっていくギャルママたちの極エロ泥酔乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 浅見せながぶっちぎりのエロさ
    2組目の浅見せながぶっちぎりに高いエロ偏差値。 べろちゅーしまくりで男を圧倒するぐらい喘ぎまくりイキまくる!
  • 最高でした!
    この4人の女優名分かる方いらっしゃったら教えてください?女優さんがきれいです
  • 可愛い!
    全員可愛い! 買って損なし!見るべき作品でオススメしたいです!
  • 水川スミレ・楓まい/中村日咲・浅見せな
    1組目 みきてぃ:水川スミレ・ゆい:楓まい 2組目 りお:中村日咲=白雪麻衣=白川麻衣≠白石麻衣・あゆ:浅見せな=笹本結愛 泥●乱交ってことで潮吹きSEX期待したが…なかった(-”-;) 乃木坂まいやん似の りおチャンが可愛かった(*´-`)
  • 既婚女性のノリノリの姿が楽しそうでした。
    男にメロメロなギャルママのありのままの姿は刺激的で楽しそうでした。とにかく可愛い感じでエッチに夢中な感じがエロかったです。