FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 渡る世間は乳ばかり Hカップ101cm まなみ
叔母が、体調不良のため、急遽、親戚のちち寿司で住み込みのバイトをすることになったまなみ。同姓中のカレに猛反対されるが、お世話になった叔母さんだからとしばしお別れのパイズリ。久しぶりの叔父さん、お祖父ちゃんとの再会となる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • なんで寿司屋なんだろう
    篠崎愛には似てない(これ、入江愛美のレビューには全部書くつもり)し、時々、美保純似やピンクの電話の太った方似に見えちゃう愛美。 でも、ぽちゃ好きはみんなこの田舎の子みたいな顔した愛美が大好き。おっぱいでかいし。絶対茶髪にしちゃダメ。 出だしの制服+メガネっ子はいいけど、チャラい彼氏とヤリマン状態。どっちの路線だ君は。 お店に行ってからの赤いチェックのエプロン(サンプル画像の4枚目)がコドモみたいでいい感じ。まあすぐに脱がされちゃうわけですが。 寿司屋の店内でやられます。需要は不明ですが、変わった場所ではあります。 入江愛美作品はロリ顔や女体が良い代わりにプレイ内容が低性能なのですが、本作はそこそこがんばってます。
  • 入江愛美好きにはok
    前半の制服プレイは抜きどころ十分です。 後半は画面が暗くてもったいない間がありますが 十分満足できます
  • 仁王立ちパイズリはヘタ
    好きな女優。素材がいいから抜ける。仁王立ちパイズリは下手だけど、膝上で挟むタイプはえっち。それだけ。
  • まん丸ロリ顔
    まん丸な顔がロリっぽさをいっそう引き出す でもおおきなおっぱい。 まぁウェストも大きめですが 顔だけロリで体は熟女に見えた。 からみはあるが発射は挟射 ラストの夜●い3Pのみ連続中出し