FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 雨に濡れた体を痴漢され鳥肌が立つほど感じまくる敏感ちくび○学生 2
雨の日だから見せられる限定痴漢の第2弾。男は○学生に手を伸ばし、下着が透けて見えるブラウスの上から未成熟な乳や尻を触りまくる。そしてブラジャーを外すと雨の冷たさと襲われた恐怖から鳥肌が立ち硬くなる乳首。その乳首を責められ嫌がりながらも敏感になっていく体。今回はどしゃぶりの野外で被害者全員のマ○コへの肉棒を挿入まで!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 女優
    洗濯物を取り込む女子高生役 若菜亜衣ではないでしょうか 他二人の女優の名前を知ってる方いるでしょうか?
  • 雨となめは合う!
    雨にずぶ濡れの状態でチカンしたりなめまわしたりしてます。濡れた顔や胸をなめまわすのは想像以上にいやらしくなる。いきなりチクビに行かずに回りをなめまわして嫌がられたり、というのもいい。とくに3人めの木村つなは嫌がる顔もかわいいし最高。
  • 結構いいのにレビューがないのは何故か?
    あれあれ、かなりの良作と思いましたが、レビューがないでsね。 一般的にレビューがないのはハズレが多いのですが、これは結構いいすよ。 出てくるのは3人。 1人目。 結構感じやすいかたですかな?演技っぽくなくてピクピクが嬉しい。 2人目。 ちとロリっぽくて好みじゃないけど、これぞ痴●って感じで合格。 3人目。 この子が一番なんでしょうね。椅子に座った痴●の膝の上に乗せられて後ろから攻められます。 感じてしまうので足を閉じたいけど撮影中のため必死で我慢。 その我慢のしぐさが、こりゃ本物って感じで、やらせなのに盛り上がりますね。 雨シリーズは好きじゃないんですが、これは良いですね。 雨もそんなに邪魔にならないし。 でも、なんで雨なのかな? なくてもいいんじゃない?
  • 若菜亜衣/芹沢つむぎ/木村つな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • オール顔射
    2人目の芹沢つむぎ目当てに購入。3人全員が立ちバックして全員顔射なのは良かった。 カメラに水滴が付いたり、雨の中で顔射されるが、白濁液はしっかり撮影されていると思う。
  • これを探していたが少し残念
    減点は*ここまでやったら中出しするのが現実的でプロファイリング的にリアリティだ、それとカメラに水飛沫がかかっていたことと男優の顔にモザイクが減点対象*臨場感が失われている。誰かのレヴューに何故*雨の中でなのか*許されない恋や報われない恋を決死の覚悟で誰にも邪魔されること無く手に入れる、どう成ってもいい死んでもいいから雨の中で結ばれよう・この男の気持ちが解らない奴は男も女も異性を物としか考えていない者だ。1人目は若菜愛ちゃん3人目は木村つなちゃんだと思う2人目はまったく知らないスッピンだと化けるので見逃してるだけかも。