FANZAサンプル動画

  • 現役女教師フェラチオの女神AVデビュー!! 長谷川未奈
  • 現役女教師フェラチオの女神AVデビュー!! 長谷川未奈
  • 現役女教師フェラチオの女神AVデビュー!! 長谷川未奈
  • 現役女教師フェラチオの女神AVデビュー!! 長谷川未奈
  • 現役女教師フェラチオの女神AVデビュー!! 長谷川未奈
  • 現役女教師フェラチオの女神AVデビュー!! 長谷川未奈
  • 現役女教師フェラチオの女神AVデビュー!! 長谷川未奈
  • 現役女教師フェラチオの女神AVデビュー!! 長谷川未奈
  • 現役女教師フェラチオの女神AVデビュー!! 長谷川未奈
  • 現役女教師フェラチオの女神AVデビュー!! 長谷川未奈

この動画の商品情報

セール中 現役女教師フェラチオの女神AVデビュー!! 長谷川未奈(仮)
普段は、国語を教える非常勤講師の先生。こんな清楚な先生がホントにAV出演するの?ってくらい、待ち合わせに現れた彼女は丸いメガネの落ち着いた出で立ち。はにかみ恥ずかしがりながら、「バレたらマズいんですけど、チンポが好きな衝動が抑えられなくて…」褒められたことのあるフェラを披露してもらうと亀頭から玉まで涎を垂らしながら丁寧に舐めあげるフェラチオの女神!!生徒に内緒で本物女教師がAVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 普通にいそうなタイプなので
    普通にいそうなタイプなのでかなり抜けました。フェラも丁寧で素敵です。 過激なプレーも期待してます!
  • 丁寧なエロ。
    色白超美肌の「未奈」嬢。お顔は至って普通ではあるが、整ってはいる。 カラダはスレンダーで、どちらかと言うと華奢な部類で苦手なタイプ。 とは言え、作品内の5射全てが本射で、吸引&舌舐めアリの丁寧なお掃除付き。 行為も一つ一つが懇切丁寧であり、チ○ポ、フェラ、精子へのハードルが低い為、より「エロ」さを増長させてくれている。
  • 宮沢ちはる 
    宮沢ちはる ではありません。 まったく別人ですよ。 見ればわかります。
  • エロくてかわいい
    普通の女の子のセックスを見ているようです。第一印象よりもスケベでいい意味で裏切ってくれます。いい女だなといった感じです。 宮沢ちはると言っている方がいますが違うと思います。顔のつくりが違いますね。
  • 可愛い
    スゴく可愛い女優さんです。 可愛い顔からの、エロいフェラが最高ですね。 次の作品が楽しみです。 宮沢ちはるさんとの情報もありますが、ほくろの位置や耳の形が違うので別人と思われます。
  • 見どころ多し
    セールで購入。個人的には、冒頭の下着姿になった時のマン筋がくっきりわかるシーンがヌケるツボ。
  • ゆっくりねっとりフェラ
    品のいい真面目そうな先生。中学の国語教師なんだとか。 チンポの扱いが巧み。ゆっくりねっとり舐め上げ、吸い上げる。驚くほど舌が柔らかく、マ〇コ口のねっとりした感触が画面から伝わってくる。 しかも、口内に入ったりお掃除した精子をちゃっかりごっくんしている。相当なチンポ好き・ザーメン好きと見た。「フェラチオの女神」のタイトルに偽りなし。 3Pでは突かれながらしゃぶる場面もあり、フェラの見せ方も多彩。シーンごとにセットの雰囲気を変えていて飽きないつくり。 男優は貞松、しみけん・吉村ら個性派だが、特に違和感なく普通に見れた。絡みでの感じ方も抜群。 所々で即興俳句をねだる監督とのやりとりも面白い。ラストも笑える。遊び心のあるAVはいいですね。
  • 配信停止になる前に買いの作品
    整形、加工なしのパッケージそのままの控えめな、素人素材の女優さんです。派手さはないが女性らしい繊細と従順がある、万人受けするタイプです。実は一番モテるで、会社OLだと、早々にご結婚、退職してしまうタイプ。出演作は僅かで残念。きっとそこそこ売れたはずですが、早期に引退されています。
  • 素人っぽさがヌケる!
    巨乳ではありませんが、色白でキレイな肌と、素人っぽい感じがとても良いです。 何度も抜いてしまいました。
  • 声がかわいい!
    疲れている時に、優しく怒ってほしいなって時に見たい作品です。すっと作品が入っていくと行く。演技がわざとらしいけどそこがよかったりする。新任教師のたどたどしさと頼れるおねいさん先生という感じ。 別の作品も是非みてみたい。が出てなさそうで残念。