FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝ゴミ捨て場で出会うノーブラ巨乳若妻にチ○ポが激勃起、興奮した二人は止められない
毎朝ゴミ捨て場で出会う巨乳若妻がノーブラのうえにパンチラまで見えたりするので、僕のチ○ポはムラムラして勃起。若妻も勃起チ○ポに気づいてビックリして恥ずかしがっても目はチ○ポに釘付け。そんなスケベ若妻ならやれるとイチャイチャしてたら夫が帰ってきたりして、見つからないようにチ○ポを咥えさせ、ズッポリ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 本真ゆり最高
    他の方もおっしゃられてる通り、 本真ゆりさんの体がエロすぎます。 最初のダルシャツ&ミニスカスタイルの ムチムチボディを見ただけでもうたまりません。 尺稼ぎの為か前戯のシーンが長すぎて ややテンポが悪かったのは残念ですが 本番シーンはとても良かったです。 本真さんは日本人離れした 相当ポテンシャルの高いスケベボディの持ち主なのに、 なんとなく作品に恵まれていない気がしてました。 本作の本番シーンは単体出演作も含めた中でも ベストと言っていいほどの絡みだったと思います。 本気度もカメラアングルも良かったです。 (最後の射精のタイミングも良かった) なぜ出演者名を出さないのでしょう。 もったいないです。 他の二人の方も内容的にはなかなか良かったですが、 個人的には本真さんの単体での出演に して欲しかったなーと思ってしまいます。
  • じっくり楽しめます。
    基本、若奥さんの欲求に間男が隙を突く内容で3本仕立て。 1人目が人気あるようですが、若奥さんという設定に一番 合ってます。ムチムチしたカラダに、だらしの無いおっぱい。 どこか、女優の香椎由宇とか、杏に似たフェイス。 見た目はもう一つですが、やらしさ溢れてます。 2人目は人妻には見えない普通にかわいい女優です。 キッチンで間男にイジられながらも、旦那をチラチラ確認する姿は とてもかわいくて堪りません!! 3人目は元ギャル風の若奥様で、見た目のバランスは最も 良いと思いますが、飛びぬけた魅力が無いところは否めません。 総じて、旦那が居なくなった直後に、奥様も大胆になりますが、 そこがこのシリーズの見所かと思います。 もうちょっと、大胆に男を欲する動きが見たかったですね。 まあ、普通に早送りせずじっくり楽しめる作品かと思います。
  • 「本真ゆり」という名の性的刺激物
    毎朝マンションのゴミ捨て場で出会うノーブラの巨乳妻と旦那に内緒でセックスするというシチュエーションのオムニバス作品。トータルで3名の女優が登場するが、トップバッターの売れっ子爆乳女優「本真ゆり」の存在感は、やはり別格といえる。キャミソールからこぼれ落ちるHカップ乳のボリューム感は、まさに「激勃起」というタイトルに相応しいインパクト。過剰なまでのフェロモンで観る者の股間を即座に熱くしてくれる。
  • 正常位以外が多いかな。3人めの女優名教えてくださいー
    3人の女優さんができてます。 ・一人目(パケの人) ゴミ捨て場でイチャイチャしてフェラです。 玄関で騎乗位、バック。 美人なのですが、乳輪がでかくタレ乳なのが残念。 ・二人目 キレイな方です。 ほぼ着衣で胸が見えないのが残念でした。 ・三人目 おっとり目のかわいい系の人です。 色白巨乳で一番良かったかな。 誰か女優名教えてください! あと、ゴミ捨て場は一人目以外何もなしですね。
  • 体はいいが
    女優さんの体はいいが、なんとなく 興奮しなかったのはなぜだろうか? ちょっと残念でした。