FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縄で縛られ抵抗できない状態でビックビック絶頂し始める犯されまくり腰クネ女子校生 鈴木心春
絶対的美少女‘鈴木心春’初めての本格緊縛作品!JK心春は担任教師との密かな淫行を用務員の佐川に目撃されてしまう。秘密をバラすと脅された心春はサディスティックな肉体関係を求められて…。純真な少女が嵌められる邪悪な罠、がっちり緊縛されて身動き取れない状態でジワジワ犯される。緊縛拘束、イラマチオ、鬼畜中出し、麻縄で自由を奪われた女子校生の絶叫が教室に響き渡る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ついに心春の「荒縄緊縛」が見れた。
    ドMを公言する「働くオンナのいいなりSEX」(幻の未販売作!)やアイアインクリムゾンでSMモノは解禁していたが、かねてから私が予想していた通り、本格的な「荒縄緊縛モノ」が解禁された。心春は、中出し解禁でハード路線に舵を切って以降、はずれなく、抜ける。本作も最高傑作の一つになるだろう。後はプライベートや副業のデリヘルでは開発済みのアナル作品の解禁を心して待つのみ。楽しみ~!
  • 縄が似合う
    美人で色白、巨乳で程よい肉付きの小春ちゃん。縄がやはり似合います。縄で縛られ弄ばれるところの演技力も最高。
  • 物足りないところはあるが最高
    かわいい上に制服が似合っていて、もうこの時点で最高です。 綺麗な肌やプルプルの胸もかなり良く、そんなかわいい顔でのイラマや顔射もあり、かなり満足できました。 そこまで本格的な緊縛ではないですが、割とちゃんと縛ってはいる方ですし、何より縄で縛られたカラダが綺麗でとても似合っています。 ストーリー上、あまり抵抗する感じがなかったのが個人的に残念ではありましたが、全体的にはとても素晴らしかったです。
  • セーラー服姿に縄縛りは最高だ!
    縛られてパンツの中でローターが暴れてクリをイジメていた、、、
  • 最近は、モザが悪化しているなあ  
    06年か07年ぐらいから薄くなって、08年ぐらいに悪化し、14年ごろから またよくなって、その後、安定?していたのに、ここんとこ、また…。 鈴木心春は初めて見たけど、まあまあniceですね。 大沢と普通に絡んだ後は、佐川がネチネチと3回、責めまくり。特に最後 の絡みは、なかなかでした。 にしても、モザがでかくて、かなり興ざめ。また、薄くなってほしいとつ くづく思いました。
  • 本格緊縛?
    タイトルは大袈裟かな~。 本格緊縛って、パケ写の縛りシーンはありません。まぁソフトな緊縛。 恥辱失禁あるといえばあるかな。ハメ尿二回ほど漏らしてます。
  • 良い縄姿
    鈴木心春さんが良い縄姿です。良いですね松岡ちな最高です。オススメですね。
  • ジャケットに惹かれました。
    鈴木さんのファンなので購入しました。拘束された姿がとても美しいです!
  • 次は全裸で後ろ手高手小手緊縛姿に期待
    こんなかわいい子を縛って「可愛がってください」なんて言われたら、男としてはたまらないね。肌も白くてきめ細かそうだ。是非、お願いしたい。
  • いろいろ惜しい
    階段での緊縛シーンと教室でのバイブ責めは良いと思う。おっぱいが柔らかそう。パンツそのままでバイブ突っ込まれて立ったままブルブル震えてるのもエロい。非常に女優がいいのだが、男優のオッさんがくどい。そこがマイナスポイント。まあストーリー上仕方ないか。