FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 種搾りプレスで絶対妊娠! 隣の巨尻お姉さんを犯したら清楚な顔して中出し狂いだった
無意識な誘惑をする隣に住むエロ巨尻お姉さんに我慢できず襲い掛かる男。すると最初は抵抗していたお姉さんが…いつしか火がつき淫乱に豹変! ジュポジュポと貪るようにチ○ポを咥え込み、種搾りプレスで生挿入! 逃げることも出来ない体勢で犯される。さらに巨尻を揺らして「オマ○コの奥に出して!」と言いながら中出し懇願!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 痴女巨乳
    篠田ゆう目当てでしたが、他の女優さんもポッチャリ巨乳で良かったです。 女優陣に清楚さは感じませんでしたが痴女ぶりは見応えありました。 体位は女性上位がメインです。 痴女好きにはお勧めできます。
  • 発想力が抜群
    久しぶりに良い設定だと思いました。また内容も受動から能動へと向かっており最後は逆にやられてしまう。ミイラ取りがミイラになるのは良かったです。
  • 七草ちとせ/星野ひびき/篠田ゆう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • プレス
    種搾りプレスで女性側から攻める様が、素晴らしいと思いました。
  • 騎乗位がエロかった
    3人とも形のいいデカ尻で、前2人はムチムチ、ラストはスレンダーな体型。いずれも巨乳である。共通して騎乗位も多く、がっつく感じと揺れる乳がたまらない。1人目は爆乳なのでより迫力がある。気になるところとしては、2人目は尻にニキビ(?)がやや多かったのと、3人目(たぶん篠田ゆう)は眼鏡があまり似合っていなかった。
  • 内容はGOOD
    ただし女優がちょっとって感じだった。 まあ好みなんでしょうが私的には美人と 言える人はいなかった
  • 展開が良い
    ●すつもりが逆に犯●れてしまう展開は、M男バトル好きには良い展開でした。 ただ、勝負してる感があまりないのが残念です。
  • 出演女優
    出演女優は七草ちとせ、星野ひびき、篠田ゆう。 オススメは篠田ゆうさんです。 美尻なのでプレス時のお尻に興奮します。