FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻の揺れる乳房 松本メイ
優香の大学時代の友人から一本の電話があった。元カレがストーカー化して困っていると聞いた優香は力になろうと夫に相談。夫婦で話し合った結果、友人の元カレにストーカー行為をやめるように直談判する事に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 可愛い若妻
    演技がうまい。嫌がり方も、後で感じていくのもいい。可愛い若妻、良かった。
  • 1度目、2度目、3度目とだんだん・・・
    まず、松本メイさんが最高。 抵抗しても必ず犯●れてしまう。ただ、その抵抗が回数を重ねる度に弱くなり、騎乗位で激しく腰を振る場面では、さっきの抵抗は何処へ行っちゃったの・・・と言うほど。 とにかく、おっぱいが揺れる、揺れる! 僕、実は巨乳はあまり好きではなかった。初めて巨乳の良さが分かったみたい。
  • ラストのオチが・・・
    正直、ここから・・・ しっかりと作り込まれた作品で、出てくる役者(女優)も演技力バツグン! 吸い込まれる様に100分間、観入ってしまった。 演技以外でも、松本メイの肉付きの良いナイスなバディは一見の価値あり。 ただ、これから・・・
  • 女優はいいが・・・。
    女優はとてもよく、胸もきれいだし性格もよさそう・・・。 ただ、作風が・・・。 寝取られだが、元々友人と付き合っててその彼女が別れを切り出しストーカー化・・・。 その後、松本 メイ演じる若妻を襲うのだが、演技力もあり徐々に墜ちていき・・・。 って展開なのだが、まさかのだいどんでん返しが・・・友人(女)がなんと寄りを戻すことに・・・なんじゃそりゃって顔する松本 メイ・・・(墜ちてるから余計腹立たしかったのかも・・・友人女不細工だしね・・・。) どうせなら、中に出しまくってるから妊娠って展開もありだったかと・・・。 なので評価星4つで・・・。
  • いい。
    この作品の監督が作る作品、女優が無理矢理マンコ舐められて嫌がるシーンが長く多い。そのため、陵●感がすごく出てるから好き。 ただマンコを長い時間舐めるのは好きなんだけど、一回目のレ●プでもっと長い時間舐めてほしかった。レ●プ作品で、女優の抵抗が一番強いのは絶対一回目、それ以降はどうしても抵抗が弱くなる。一番抵抗が強いときに一番長くしつこくマンコを舐めた方がより興奮できる。今回は二回目のレ●プのときのマン舐めが一番しつこかった。それはそれでいいんだけど、それを残しつつ一回目のレ●プでのマン舐めをもっと長くしつこくしてほしい。あと、男優が手で足を開かずにマンコを舐めてたのが少し残念だった。足を強引にM字に開いた状態で舐めて、女優が何度か足を閉じようとしても力負けしてまた開かれて舐められ続けるとゆうシーンの方が、もっと陵●感がアップしたと思う。 松本メイはオッパイも大きく、演技もすごくいい。二回目のレ●プでも、一回目と同じようなテンションで演技をこなしてて大満足だった。今度は松本メイが、輪●餌食みたいに、2人の男にしつこくマンコを舐められながら犯●れる作品を作ってほしい。
  • めちゃくちゃ
    ストーカーだっていう設定だったんでしょ?いきなり家に呼んじゃうんだ?ストーカーを自宅で説得するつもりだったの?その後はおきまりの快楽落ちに持ってくためのセックス描写。オチはちゃんとつけて、まぁ意外と変わったオチだったのと松本の可愛さで☆3つ。
  • エロいし演技力も素晴らしいが・・・
    松本メイさんの若妻ぶり、可愛らしく色っぽく、素敵でした^^ 旦那、こんな イイオンナが嫁で浮気を疑うくらいなら、もっと精出さないとねww そんなワ ケで堕ちてしまうメイさん、執拗なストーカー男の愛撫と巨根の虜になってい くところなど、エロいし演技力も素晴らしい。 ただ、ちょっとドラマ部分を詰め込み過ぎて逆に中途半端感があるかな^^; メイさんの妖艶さでカバーして余りありますが、中途半端なドラマになるくら いなら濡れ場をもっと盛って欲しかったですね。女優が素晴らしいだけに、ち ょっと残念でした。