FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実はボク、親に内緒で押し入れに家出少女住まわせています!チ○ポ挿入とキス以外なら何してもいいよ、とちょっと生意気言っていたけど遠慮なくバイブで悪戯しまくって何度も何度もイク直前で寸止め!
親に内緒なボクのペットは家出少女!部屋の押し入れにいるカワイイ女子校生ちゃんは、居場所を提供する代わりに色々やらせてくれる!だけど、住まわせてあげているのにチ○ポ挿入とキスはダメとか生意気な事を言っていたので、じゃバイブならいいんだな!と、遠慮なくバイブで悪戯しまくり!イク直前で寸止めして、おかしくなるまで何度も繰り返していたら理性崩壊!キスも挿入も許してくれる従順ないい子になってくれました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 向井藍、最高のM奴●
    向井藍嬢に絞ってのコメント、激しい加虐をこれほどの完璧ビーナス脚体を持つ藍嬢に叩き込めるのは秀逸。9等身あるのではと思えるスタイル、長く美しく無駄のない隙間すらない締りのある完璧な脚体、きれいなラインで垂れ下がる決して大きすぎない乳房。筋肉質ながらしっかりと凹んだウエスト。それでも惜しみなく自分の華麗な脚体を男たちの破壊玩具として投げ出したてくれる。小柄極細好みの私のでも惚れ惚れするまさにビーナス奴●だ。男優は美しすぎる藍嬢を壊しくてゾクゾクしているに違いない。美しければ美しいほど、引き締まっていれば引き締まっているほど乱暴な加虐でそれをぶっ壊したいのがサディストとしての性だ。あれだけの極太バイブをグサっと彼女のほとんど隙間のない股間にいきなり深々と突き刺してくれた。歪む彼女の表情と激痛で固まる下半身でいかに無茶入れだったか想像できる。仕方ない、こんなに美しいビーナスなのだから無茶苦茶にしなけりゃ嘘だ。さらにグサグサと情け容赦なく彼女のやや小さすぎるヴァギナに何度も何度も叩き込む。締まった股間は入れ込まれたバイブの太さの分だけ無理やり隙間が広がり、ガニ股に変形。小さい股間と長い脚体が壊されて苦痛でガチガチに固まって下半身の自由が効かない状態、本当にいい光景だ。子宮に向かって突き上げて力ずくで更に深く入れ込んでいく。ついにに硬いカリ部が彼女のへそ近くまで到達。男優は楽しむかのように硬くてぶっ太い凶器を傷んだ子宮に向かって容赦なく力任せに押し上げていく。そしてついに汚れのない腹部に到達して止まる。子宮プレスの状態で腹部が醜く膨らみ男の残虐性は更に増していく。なんと力ずくでさらに持ち上げてくれたのだ。激痛に耐えながら彼女は死力を尽くして体を張ってエビ反る。くの字に折れ曲がる彼女の体は完全に固まってやや痙攣を起こしているように見える。まさには鬼畜で殺●的とも言える加虐の極致だ。凶器の頂点がまさにこのくの字の頂点とも言えるのだからかなりのダメージが想像できる。そして一気に引き抜いて今度は可憐なヴァギナを痛めつけてくれた。仰け反った体を今度は丸まってガチガチ痛がる。痛がる間もなく続けざま一気に凶器を叩き込んでまた持ち上げる。この鬼畜が心底羨ましい。壊れた股間に突き刺さる凶器を持ちながらビーナスの太腿が震えながら本能的に締め付けてくる快感と美しい玩具の破壊で心が震えている。
  • 全体的にかわいい
    女優さんがみんなかわいいです。 特に1人目の子がいい!誰だろう?
  • 1人目は
    1人目は綾瀬ことりと思われます。 1人目・2人目(広瀬うみ)と4人目(向井藍)は 何日かをかけて調教をする設定ですが、 3人目は1日のみです。(バーターなんでしょうか?) 女の子はかわいくていいのですが、1人目と3人目の 母親がうざいです(絡みには直接関係なしです。)