FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語バスガイド 小早川怜子
バスガイド小早川怜子が淫語満載の観光案内!常に笑顔、はっきり大きな声で淫語を連呼。淫語自己紹介、淫語カラオケ、淫語ストリップ…車内SEXでは下品な淫語を叫びながら絶頂!お客様との混浴サービス、トイレ休憩フェラ、カラダを張って淫語観光案内!Hカップドエロバスガイドに最後まで勃起が止まりません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • こんなに美人だったんだ!
    もうノリノリの怜子さん。 アップした髪であり得ないミニスカバスガコスで画面に映った瞬間、あまりの美しさに驚きます。 催●術に掛かったように最初から淫語吐きまくり、エロボディを男達に押し付け興奮させていきます。 自分の状態を逐一マイクを通してアナウンス。 普段より興奮しているような怜子さん。 バス中でデカマラ男と色んな体位でガッツリ1発。 最高のカラミです! 宿では会社のロゴ入りレオタで1本ハメ。 風呂ではフェラ抜き。とバリエーション豊富。 個人的にはバス中での絡みが違う男ともしてもらえればなお良かったと思います。 淫語無しでは生きられない怜子さんです。
  • 豊丸を思い出した
    小早川さん作品初視聴。 大昔見た豊丸さん以来のエロを心から堪能して、出演男優?のみならず視聴者も精力吸い尽くされそうな女優さん、 無論豊丸さんなんかと比較にならない美人&バスガイドのミニ スカ姿だけで勃起&涎ダラダラ・・だけど見てて(抜いてて)疲れる) こういうタイプの女優さんは貴重だなって思いました。 小早川さん作品、これからもっと見たいけど、覚悟必要そう・・
  • 良かった。
    制服、淫語に弱い方、必見ではないでしょうか。 ただ、淫語はカメラを見て言ってほしかったです。 野球に例えるなら「2死満(マン)塁で走者一掃の適時2塁打」ですね。 あと、旅館でのシーンは蛇足でした。
  • エロバスツアー
    バスガイドの小早川怜子がエロルギー満タンで走ります。 淫乱マイクパフォーマンスでノリ乗りの観光案内がヤバい。 オーバーアクションで飛び出す淫語パワーに完璧にヤられました。 セクシービーム出しまくり、巨根に発情しまくるドスケベぶりがすんごい。 そりゃエロエロMAXテンションで魅せつけられりゃオーバーヒートしちゃうよ。
  • 初めて知りました
    この作品で小早川怜子さんを知りました。 カラオケ後のじゃんけんからの絡みも含めて好きになりました。 小早川さんの作品はこれをきっかけに結構購入しました。
  • 彼女無くして成り立たない作品!シリーズ化できるか?
     彼女の場合、元々が淫語しまくりの痴女優なので、新しい演 出や企画という感じがしなかった。確かに、いつもの作品に比 べると、淫語のレパートリーは多かったけれど。  色々な場面で淫語を口走る彼女だが、やはりバス車内でのS EXが一番の見所か。他のレビューにもある通り、車内ではも っと複数と絡むプレイが見たかった。  ただ、車内プレイ中に「マ○コの音を聞いてっ!」と言って、 マイクをアソコに当てがったり、マイクが届かないと分かると 男優を引っ張って移動したり、全てにおいて彼女主導なのが良 い。  あとは、これがシリーズ化するかどうかという点。怜子嬢だ から成り立つ作品と言えるので、レベルが下がるようなら、無 理してシリーズ化しなくても良いと思う。
  • 最後のストリップがたまらない
    小早川さんのエロい身体を最大限に活かした 最後のストリップが最高です 淫語カラオケもおもしろかったけど それ以外は普通のコスプレAVだね
  • 活用しましょう
    多くの男優がいるが、作品としては活用していない。 複数人フェラが見たかったな。