FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜去りの這姦 義父の肉欲 松下紗栄子
義父・宗蔵の家で同居する事になった佳代。ある晩、佳代と風呂場で鉢合わせしてしまった宗蔵は、佳代の豊満なカラダに込み上げる肉欲を抑え切れなくなってしまう。その日を境に佳代をオンナとして見るようになった宗蔵は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 21(7件のコメント)
  • 絶妙な乳揺れ
    65分あたりの激しいピストンで暴れるおっぱいがエロすぎる。この女優の胸は張りがすごいのと揺れ方が独特で、巨乳好きはもちろん爆乳好きにもチェックして欲しい逸材だ。
  • 松下弥栄子さんに魅せられ・・・。
    切れ長の瞳、スリムで長い美脚、見かけより大きな美乳、淫靡にさえ感じる大きな乳輪、上品で清楚な雰囲気。だから、弥栄子さんは犯●れるのが似合うんです。まして、僕の一番好きな「義父と嫁」の相姦です。 レ●プに「愛」があるから見ていても、安心してヌクことが出来ます。息子の嫁が必死で抗いながらも老獪なテクと強引な愛撫に堕ちていくシーンで興奮はMAXに達します。寝バックで挿入され、力強いピストンで、美尻が段々高く持ち上がっていくシーン、正常位で、しっかり目を閉じ、薄く開いた唇から僅かに漏れ始める喘ぎ声・・やはり、最初のSEXの場面が一番痺れちゃいます。二度目以降は、頭では「いけない」と思いながらも、身体は銀次さんの肉棒を待ち望んで、秘唇はしっとりと濡れています。弥栄子さんは、こんな卑猥な女になってしまったんです。 息子の嫁が、最も長い時間を過ごす義父に、女として見られ、性欲の対象として見られることは、不思議ではないと思います。だって本来、二人の間には血液の繋がりは皆無です。罪悪感と倫理観だけが、二人を分け隔てているんです。それに背くことで、更に燃え上がっちゃうんですね。最高評価します!
  • 騎乗位が凄い
    どんな体位でも興奮させてくれる紗栄子さんであるが、今回は乳房を揉まれながら騎乗位で突き上げられる姿に感動した。妖しくうねる絶妙のボディラインは実に素晴らしい。共演の佐川氏も絶好調で、大満足です。
  • プリぷり紗栄子さん
    紗栄子さんのぷりぷりダイナマイトボディーにビンビンです。 柔らかい大きなオッパイがもまれ、揺れまくるのはたまりません。 スケベ義父とのカラミがいいです。 個人的には紗栄子さんはマン毛が少し有ればもっとエロいと思いますが。
  • ピアノがうるさいね
    曲はオリジナルかしら? ジムノペティでも弾けばいいのに センスがなさ過ぎ
  • 存在が日本の宝
    松下さんの全てにおいて、ヤバいくらい好き。こんな素敵な女優が日本にいるなんて、幸せすぎます。松下さんは、痴女が似合う女優さんなので、もっと痴女作品を作ってほしい。
  • 相変わらず綺麗な紗栄子さん
    松下紗栄子が出ていなかったわ多分このメーカーの作品は購入していないと思います。素人が作った作品群にはもう何言ってもこちらの声は届かないでしょうから・・・。内容は他メーカでもよくある寝取り内容です。こんな綺麗な嫁なら息子になんかもったいないですよね、自分の物にしたいと思うのは男のサガですね。作品の内容は至って単純ですし紗栄子さんは相変わらず能面のように表情で嫌がってもそれが伝わってこないのですが、リアルな映画では無くこれはAVですから別に気になりません。この手の作品に期待するのは貞節な妻や義母が犯●れ続ける中で墜ちていく過程と完全に墜ちて性獣になるところが見たいのです(私が好きな織田真子や佐倉ねねぐらい欲情してくれるとありがたいですね)がそれはこの作品にも期待できないです。AVにかなり主演していてもその人の持つ性格なのでしょう紗栄子さんは多分変わらなず今後のこのような能面的な表情で行くと思います。ただ、紗栄子嬢ほどのルックスと綺麗な全裸を惜しみなく見せてくれるのでストーリーや演出が稚拙なことは我慢できます。