FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町工場で働く美人過ぎる女性従業員の過去に何が? 己の美貌(価値)に全く気付いていない女性工員は、同僚の男達の言う事を何でも素直に聞き入れ油まみれの手や汗臭いチ○コを簡単に受け入れる。
ガサツな男達が汗を流し働く町工場。そんな空間に、あまりにも場違いな美人が!何か訳ありの空間を漂わせるその美人女性は、己の美貌に気付かず言われるがままに工場の男達の言う事を聞き入れ股を開く。そして男達もそんな美人とのエッチは当たり前のように振るまい女の体を貪る。美人過ぎる女性従業員の過去に何が?
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • かわいいです!
    これジャケ写の女子職人達が結構よさそうだったので、少々冒険で、さっそく買って見た! これはいいねぇ~!女子職人達の「美形度・むっちり体型度」ともにGood!今回の冒険は成功だった~! 5人の職人、女子職人とオヤジが機械現場でHするというパターン。ありえない光景なのに、この作品中では普通のことのようだ。つぎからつぎへとオヤジたちが女子職人に手をだしていく!女子職人達の演技も良い! いや~よかった!これお奨め!
  • 旧作Hunterさんの珠玉の1本
    狭く薄暗い工場という密閉された空間で淫秘で禁断の営みが行われます。 油まみれの男達に囲まれて、自らも薄汚れた白いタンクトップに身を包んだ若き美女は、その露出した肌を仕事の指導と称したセクハラで舐め回す様に弄られます。 親身に教えているフリをしながらボディタッチをし、セックスに持ち込んだら、後日からは味をしめて当たり前の様に行為に及びます。その最初の親切な先輩ヅラから一転してからの調子づいたエロジジイぶりが、とても良いです。 特にパッケージの女優さんがとても良かったですが、他の女優さん達もよく見ると中々の美形揃いで素晴らしかったです。加藤梓さんとかもボーイッシュで良かったです。
  • 出演は、
    沙羅/加藤梓/優希みく/松下カレン/野中あんり。 汗や油でガサツな男の職場で働く女を犯る。いいですね。
  • 粒揃い
    設定を楽しむ作品てのは分かるのだけど、こうも疑似っぽいのはなんとかならんのかとカタルシスにおちいる。 これだけの可愛くて美人が入ってきたら当然ヤッちゃうでしょって作りなので、着衣設定を含めた作品としては高評価に値する。