FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野ション中に襲われオシッコが止まらなくて逃げられず尻肉を掴まれ後ろから即ハメされた女子校生 2
公衆トイレに入ろうとする女子校生の妨害をする男。他のトイレも見つからず押し寄せる尿意が限界に達した女子校生は野ションを決意!無防備にオシッコする姿に興奮した男はゆっくり近づき尻肉を鷲掴み!突然の出来事に混乱する女子校生に構わず即ハメ襲撃!逃げ出すこともできない状況でバックから激ピストンで犯しまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(10件のコメント)
  • やってみたい
    こんなアブノーマルなプレイやってみたいです!なかなかこういうのは無理ですけど笑
  • 良い尻
    制服の娘たちが特に良い。特にフェラしながらバックマンコ部分を晒してるアングルは最高です。無理やりバックから突かれる表情や柔らかなお尻の質感もよく捉えて尻好きにはたまらないかも。
  • リアリティーがある
    実際にありそうでないような感じが良かった。 こんなかんじで、出来たらいいなと思いました。 これ撮影編集したの大変だったっと思います。
  • 四人とも最後、〆の放尿は無し
    前作のシュチュエーションが最高だったので、期待大でしたが・・・ 優希音ちゃん、ツインテールに猫耳は可愛いけどセーラー服はチョット無理があるような気がする。 ブレザーの方が違和感薄れると思う。 前作にはあった〆の放尿が無いのが残念。なので★-1。次回作があるなら是非復活を・・・
  • 出演女優皆可愛いですが、注文も・・
    宮崎あや、高山えみり、桜木優希音、麻里梨夏と出演女優のキャスティングはパーフェクト! 欲を言えば桜木優希音さんのJK制服がブレザーの方が良いかな? 後、せっかく野ション中に襲うなら前から立て膝正常位で正面から突っ込んで欲しかったのと、フィニッシュはやはり顔射を期待したかったですね!
  • しゃがみ尻
    内容は素晴らしい! 欲を言うならしゃがんだ状態の尻を鷲掴みして欲しかった もう一つはしゃがんだ状態でアナルにチンコを擦り付けてほしい
  • いいのだけど何か一味ほしい
    野ションの途中でって言うパターンなのでバックからの挿入が基本 フェラも無理やりなイマラチオっぽいものなので髪が乱れ表情は見えづらい しかしその分リアル感はある 二人目の高山えみり、テニススコート姿は部活かって言うほどの懐かしい感じ どれもいいのだがずば抜けてよかったなって言う感じでもない
  • 白い尻がエロい!
    宮崎あや・高山えみり・桜木優希音・麻里梨夏の4名キョロキョロしながら我慢できずに、白い尻をスッとだしてしゃがむシーンがエロい、後ろから襲い突きまくり(お尻太もものラインがエロいので着衣でも不満なし)、尻穴パックリもエロい、涙目イラマ、顔射が良かった(尻射は半減)女優さんの拒みかた、顔射された時の表情が良かった!
  • AV
    個人的に1番良かったのは、浴衣姿の麻里梨夏さんのシーン。パンツを下ろす所からエロく、放尿して身動きが取れなくなってから襲い尻にぶっかける!最高。
  • 尻肉はA5ランク
    タイトルに「尻肉」とあるように、 女優の方々の尻は素晴らしい。 画面を通して見ても、 尻肉への衝突時の気持ちよさは手に取るようにわかる。 また、モザイクも薄めのため、 肝心な部分の観賞もしやすい。 ちなみにフィニッシュは以下の内訳となっている。 顔射:2人 尻射:2人  個人的には全員尻射希望のため、 そこがマイナスポイントであった。