FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンビニエンスストア店長より投稿 全編収録ノーカット版 コンビニで万引きした女子校生に店長みずから猥褻制裁2013「お客さんお会計済まされていませんね?ご同行願えますか?」
超高画質CCDカメラが捉えた「万引き女子校生」の実態とは!そして店長が見逃す見返りに猥褻行為を強要し性行為に及ぶ全容を公開!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 万引き女子校生の弱みを握った上での卑劣行為、今回も全開ですね!
    万引きしちゃった女子校生を連れ込み、 制裁を加えるという正義なのか悪なのか… でも見てる側からすればこれ以上にない爽快感がたまりません。 生意気な女子校生も最初は嫌がるものの… 「警察」「親」というワードを聞いて仕方なくチンポを受け入れる…この瞬間が超興奮ですよ! 女子校生2人を交えて3Pがあるんですが、 数人並べて片っ端からハメていく!というシチュエーションも欲しいです!
  • ここまでやられたら二度と万引きはできなくなるでしょうね
    万引きをしたという弱みに付け込みレ●プ。 襲われたくはないけれども通報されたくもない。 そういう女子校生の葛藤が垣間見れます。 通報されそうになった時に女子校生の反応がたまりませんね! 嫌々言いながら抵抗できずにレ●プされる姿。 非常に興奮しました。 この作品は何度もお世話になりそうですね。
  • この手のものは本当に良いです
    レ●プと言っても無理矢理●すだけではなく、ガチで嫌がっているけれども断わることもできないのが一番刺激されますね!嫌々レ●プされ泣き叫ぶもどうしようもならない絶望的な状況!そういう鬼畜ものは本当に興奮してしまいます。同じような価値観を持っている人は絶対この作品は好きですね!これからもずっとこのシリーズは見ていきます。
  • ウブなデカチン好きが良かった
    ウブな女子高生でも、デカチン が好きですよね??万引きは、 欲求不満が原因。この作品には 良く表現してました。
  • 企画女優
    企画女優による作品。 最後の女優は水着の万引き作品にも出ている。 シチュエーションは良いが、すべて同じパターンで飽きる。 体位やカメラアングルなど改良するべき。
  • 偽物です!偽物なのに映像まで最悪です。
    盗撮ネタは酷いモノが多いが、これも、評価できるのは実話ネタだと言うことだけ、セリフは実話から拝借したのでしょうが 何処に中出しされて股を広げたままのAV女優みたいな女子高生がいますか?ヤラセなら、もっと短くして、同じ女優を使ってコスパを下げる努力をした方がいい。これを見たファンは、これから当メーカーを避けて買わないと、と思うほど、映像的にも酷い。本当は☆彡無しの評価だが、事実を盛り込んであった分☆彡3つのオマケです。女優も企画女優を何人も、使ってるが無意味。企画単体女優のめぐみちゃんが出演してるならめぐみちゃん1人で20話全部と2人モノ話はもう1人企画女優を使って、女優は2人だけで済ますべし。最後の方は企画単体女優のオンパレードでネタがセコイのにゼニだけ使ってます。いちいち本物らしく映像は素人が撮りましたよ的な演出をしなくてもいいんです。本物なら犯罪!わかってます。店長は淫行罪だ!
  • うんうん…良し悪し
    女子高生がたくさん出てきて、みんな反抗的かと思えば…そうでもなくて 全員可愛いかというとそうでもなくて…それはそれでリアルっぽくてよかった ただ、やっぱり、可愛い人だけが出てくれるといいな~