FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳女子大島あいる お貸しします。
一目みてデカいとわかる驚異のIカップに奇跡のクビレ…男子なら視線も股間も釘付け間違いなしのダイナマイトボディの持ち主’大島あいる’ちゃんが素人のお宅に突撃訪問!!あいるちゃんが素人のあなたのためにそのボインを駆使して大胆なサービスをしまくります!!一軒目ではおっぱいビンタ炸裂!!あまりに大胆すぎる衝撃のサービスに素人さんもあ然。二軒目では超絶バストによる最高級のサービス…フェラ&パイズリ。三軒目では一緒にシャワーから二人きりでのSEX。そして四軒目では何とサプライズが待っていた…!?
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 大島あいるちゃんが素人男の家に訪問
    大島あいるちゃんが素人男の家に訪問し、エッチなことをします。 こんな爆乳娘とエッチなことができるなんて、夢のようですね。 本当に大きくて揉みごたえ満点のオッパイです。 その上、引き締まったウェスト。 男優が素人のためかスケベ度が高くないので最高点は付けられませんが、彼女のオッパイは大変使えた作品でした。
  • あいるちゃんはいいけど
    1人目 おっぱいびんたのみ 2人目 優しく手コキ~フェラ、パイズリ発射 3人目 短パンジーンズに上が裸でフェラからからみゴム射 4人目 プロ男優(誰か知らん) 普通のからみ こんな感じで感想の書きようがないのですが あいるちゃんのえへへって感じがすごいかわいかった それと1~3は一応シロウトだけど 3はなにかプロっぽい。シロウトがカメラ気にして フェラの際、髪かき揚げたりしないと思うが・・ わざと下手な振りsexの気がする 推理が正しいとすると挿入したのは プロのみとなる まあこんなこと言ってもしょうがないけど 本当ごく普通でこれといってほめる要素がない のが事実
  • 平凡
    大島あいるはかわいいけど、特別抜ける作品ではない。 もっといちゃいちゃ感があれば良かった。