FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「挿れて」みたくてお股がヒクヒク!女の淫汁でチ○ポはヌチョヌチョ!女子○生にオヤジチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。
女子○生をナンパして、悩める草食系おじさんのお悩み解決のお手伝いをしてもらいました。エッチな悩みにドギマギする女の子たち。真剣に話を聞いていると徐々にエロモードになる娘も。チ○ポを触ったり舐めたり。おじさんはSEXしたいと言うが挿れるのはダメだと素股。そのうち気持ち良くなった女子から挿入してきた?
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 写真の女の子が。。
    特に素晴らしいです。 声も可愛いし、最高ランクの1つです。 あえていえば、女優の方の名前が分からないので、 ご存知の方は、是非教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。
  • 女優
    パッケージの子は皆野あいだね
  • 良い
    女優さんのレベルが高い! 特に「皆野あい」オススメです!
  • 一人目
    一人目が一番よく感じて喘いでましたね。うまくいかなかったのはいらなかったかな。
  • ちゃんとしている素股から もの
    タイトルどおりの流れで素股から入っちゃったり娘が入れたりはあるが挿入、体位を変えつつ中出しまでといった感じ あからさまに男が入れてるのが結構ある中でちゃんとしていると思う