FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ6 40代長身美熟女編 172センチ/さゆりさん/Dカップ/45才 171センチ/あさみさん/Iカップ/41才
1人目、身長172センチ、45歳、さゆりさん。大学近くのカフェで働いている美人妻。旦那とは仲は良いがSEXレス。こんなおばさんでいいの?と聞きながらも若い男にされるがままに。2人目、身長171センチ、41歳、なんとバストはIカップ!美人でセクシーなあさみさん。見た目は20代で健康的な日焼け肌。ソフトタッチで火がつき「いや~」と言いながらも挿入し始めると、大声を上げ、イキまくり。腰も自ら振る始末。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 女優さん
    一人目は、書かなくても分かると思うけど「北条麻妃」さん 二人目は、「本真ゆり」さん・・・年齢は20代って事は間違いない!
  • 二人目の女優名がわかる方いらっしゃいますか?
    二人目の女優さんが特によかったです。 40代ではないですね。
  • 2人とも....
    北条まきさん本真ゆりさん、2人ともエロいですよね 徐々にエロスイッチが入っていくのが、興奮します
  • このシリーズはなかなかです
    同様の連れ込み盗撮風のシリーズが結構ありますが、こちらのシリーズはカメラのアングルや画像の大きさ等、一番良心的だと思います。素人という設定で企画ものなんですから、やはり画像や画角は鑑賞に堪えうるものにすべきでしょう。引き画像のパコパコ見たってなにも面白くないんですよ。 本作品は北条さんの魅力と会話内容が微笑ましい良作だと思いました
  • ええ作品と女優やで
    出演女優二人とも愛嬌たっぷりでエロフェロモン出まくりで、とても良かったです。