FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムーディーズ創立10周年記念 ムーディーズ×プレミアム・コラボ企画 ノーパン女教師 大橋未久
メーカーの枠を超えた大型コラボがついに実現!大橋未久がプレミアムの超人気シリーズ『ノーパン女教師』に挑戦!学園内でパンツを脱ぎ捨て、男子生徒のためにマンコもお尻も丸出し指導!プレミアムーディーな未久先生のノーパン女教師が見れるのは、ムーディーズだけ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 手コキ&フェラで生徒を大量射精させちゃってる!
    ノーパンの未久先生がノーパンに加えてミニスカなものだから、意識せずとも生徒を興奮させてしまい、手コキを添えたフェラで生徒を逝かせるシーンが良い!宙舞射精016の詳細通り、まるでオナホールのような激しい上下運動の手添えフェラに生徒は限界。「♂あぁ~先生」「ンンッ?」「♂出ちゃいそぅアッ」「出ちゃいそうなの?いいよぉ、かけてぇ!」 で、先生がフェラするチン○を握る彼。で即ドピューン!顔射したかったんだろうけど勢いが良すぎ、一発目は未久先生の頭を余裕で飛び越えてる。それでもお顔が真っ白になる程のザーメン。「あぁ~んんん・・・すーごい飛んだわね・・」精液を浴びた未久先生の恍惚とした表情もエッチなチャプターです。
  • シンプル・イズ・ベスト
    女優の魅力を最大限に引き出す事に成功した良作。 コメディタッチの作品ではヌケない私でも、今作は非常に満足出来ました。 万人にお奨め出来る作品だと思います。 大橋未久さんも非常に可愛いですね。
  • 良質な作品
    安心・安全で良質な作品です。未久ちゃん、かわいい。こういう作品をたくさん量産してほしいと思います。
  • 女優とカメラアングルが素晴らしい!
    ミニスカ+ノーパンを低いアングルから撮りまくる嬉しいカメラワーク!パンティーのチラリズムを超えてマンコがチラリするフェチ作品。それに加えてプレイ内容も充実しています。こんなに綺麗な人がこんなエッチじゃ辛抱たまりません!
  • ありがとうムーディーズ
    四六時中ノーパンの未久ちゃんがコミカルにマンチラを繰り広げてくれるんですが、カラミの序盤がまあエロい!スカートをたくし上げた中に大胆に見える花園!サンプル画像で起つヤツは絶対買いです。最初の野球部員、いい仕事をするんです。机にM字開脚させアナルをペロペロ。ちょっと嫌がる未久ちゃんが可愛い。そして4シーン目、生徒に小悪魔フェラで責めるときの未久ちゃんの足さばきが素敵過ぎです。最後の3Pではフェラ中に唐突に挿入されるシーンが非常に興奮しました。 今年に入りまだ短い期間に2度ムーディーズにやられました!
  • 大橋未久、この頃こんなに美人になっていたのか…
    大橋未久は初期の頃のイメージしかなく、丸顔であまり好みではなかった(可愛らしいとは思うが性的な興奮は得られなかった)のでこれまであまり作品を観ることはなかった。 ある総集編作品のサンプルですごい美人が着衣で交合しているのを見つけたが、誰かわからずに、探して探してやっとこの作品に辿り着いた。 私のイメージする大橋未久とは違うスレンダー美女だった。 スカートから覗くお尻も脚もとても美しい。 作品自体のコミカルさとも相性が良く、良作に仕上がっている。 良き再発見だった。
  • かわいい
    とても可愛くて綺麗な女優さんでした!設定も最高だったので、ぜひおすすめです!
  • 良作
    スカートを脱がさないとこがこだわりですね。尻も真ん丸できれいです。
  • 着衣ノースリーブタートルニット
    大橋未久さん。髪型もイイネ。きれい目の白オフタートル、ピンクのタートルネックノースリーブなど。できれば最初の白のオフタートルで本番を見たかった。。
  • 何度も抜いた
    素晴らしいの一言。 二人目の野球少年との絡みなぞ最高と思う。 ホントすごくかわいくドキドキさせてくれ、もう抜きまくった。