FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 粘着キモヲタ集団に輪姦された爆乳コスプレイヤー RION
イベントや撮影会で活動している超有名コスプレイヤーRION。普段は愛想を振りまいているが実際はオタク達をキモイと思っており、イケメンの彼氏と嘲笑っている。その様子をイベント参加者のオタクに見られ、弱みを握られたRIONは、陰湿な性的嫌がらせを受けるようになり、やがて快感へと変わっていく。Jcup神乳はコスプレ再現率200%!過去作で好評だったRIONのアニコス作品がパワーアップして発売!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 有り難うお疲れ様
    何十年に出るかの女優の最後はさびしい。今まで有り難うお疲れ様幸せに。
  • 圧巻の乳揺れ
    ストーリーは別として、バック乳揺れフェチの人にはベスト品になるのでは!おっぱいも垂れてきて、バックになってからのカメラアングルも良くいろんな巨乳の暴れ回る動きが堪能できます。
  • エロ乳
    可愛くて神乳がとてもいやらしい女優さん。突かれるたびに揺れるおっぱいが最高。
  • 星5
    どのコスプレもいいですね。 おっぱいの活かし方も素晴らしいです。 ただ、輪○されるという点では少し甘いかな
  • 素晴らしい
    あのrionちゃんのコスプレということで慌てて購入。美人でスタイルも良く、どのコスプレもバッチリきまってます。見ていて飽きません
  • RION終焉
    RION、これにて終焉。悲しすぎる。あらためて100年に一人の逸材。まさにAV界の伝説です。
  • 巨乳コスプレものにしてはしっかりした衣装
    巨乳コスプレ作品は衣装が何パートか適当になりがちですが、本作はそれなりにちゃんとしたものになっている印象でした。女優のプロポーションも良かったので、結構見ごたえがありました。
  • 実質AVではラストになった作品か
    宇都宮しをんとしてのデビュー時から比べると顔も少し変わり乳の張りも無くなって寄る年には勝てなくなったが、それでも凄まじいボディ。デビュー作から作品内容は酷評されがちな彼女だったが、フェラチオは丁寧で気持ち良さそうだし、エヘッエヘッという笑い声のような喘ぎ声もまた良かった。ここ数年自分の中では間違いなくNo.1のお気に入りだった。出会いがあればやがて別れがある。今度のRIONの作品はどんなのだろうか?とパッケージ画像が出る度にワクワクすることももう無い。それでも、それなりの作品数を残してくれたのでネタには困らない。吉沢明歩のような演技力で魅せる女優では無かったので、萎んだ身体になる前にサッと去っていくのは正解だったのかも知れない。とにかくピカイチの逸材であったことは間違いない。
  • 上手いけど、形だけのセックス
    Rionは乳だけで星5!、となんどもやってきたんだけど… 『美味しんぼ』の、ハンバーグをすごく美味しくしているのにパンが平凡で流行らないハンバーガー屋の話を思い出した。 ルックスが最高であるがゆえに、このテンションが上がらない小器用なセックスが物足りなくなる。
  • 眉毛の色の違和感
    眉の色が黒のままだと違和感がありすぎるんだよなあ。 細かいですけど眉マスカラでいいので眉にもこだわってほしいです。