この動画の商品情報

セール中 マゾ変態インテリ巨乳妻 神野かすみ
透き通る様な白い肌と美しい黒髪とは対照的にマゾ変態の目が特徴的なかすみさん。今の旦那とは幸せな生活を送っているが、元カレとの刺激的な変態性行為が忘れられず…ケツを叩いただけで失禁してしまうだらしないマ○コをチ○ポでかき回しながら首を閉めると、白目をむきながらアクメる様は正にマゾ変態人妻そのものだ。最初は拒否していた中出しだが2回も膣奥に出したら、むしろその行為自体を楽しんでるかのようだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • いま気になる女優さん。
    恋する花嫁の「偏差値79!!東○大学出身 箱入りエリート巨乳妻」に出てる女優さんですね。
  • これはだれでしょうか?
    これは誰でしょうか? とてもいい女優さんでした ほかの出演作をおしえてください
  • かわいいです
    他の作品では長崎文さんになってます 永崎文の表記になってるときもあります
  • 綺麗な方です
    綺麗な方だと思います。 設定は、お嬢様育ちだけど、旦那と結婚する前に、変態な彼氏によって、変態にされてしまった。その変態さ加減をわりとハードなプレイと白眼をむくことで表現。 いや、演技が如何にも演技していますという感じで白けます。 白眼をむこうとがんばっている感じにも萎えました。 設定は悪くないですが、その設定に答えるだけの能力が女優にない気がしました。
  • スクショの通り時々、白目が気になるが…
    この女優自体は可愛いし清楚で品もあるしむっちりでカラダは◎ 整形感も無し。 名前を変えて転々とバレないようにしてるのかな? 永崎文、浜崎由美子と検索すれば探せます