FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗でぐっしょり濡れた夏服少女 透ける下着、素肌に張り付く制服を着させたままハメまくる 鈴木心春
今年も暑い夏がやってきた…何もしなくても自然に汗が吹き出てきて制服の生地がぴしゃぴしゃ湿って素肌に張り付いてゆく。夏服少女・鈴木心春の濡れて透ける制服と体操着…全裸よりも興奮して欲情するイヤラしい汗だく着衣性交。薄い布越しに透けて見えるピンク色の乳首。ぴたぴたパンティーに密着する少女の美尻。「君の汗の匂いがボクを狂わせる…」エスワン新企画!汗だく着衣プレイ4コーナーでお贈りします。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 濡れ透けヨシ
    濡れ透け制服が大変よく、女優さんの顔つきや肌の感じも制服よく似合っててよかったです
  • 肌が透けてる感じ
    めちゃくちゃ良い。 心春ちゃんの透明感。 肌のもっちり感。 手が届きそうで届かないジレンマ。 めちゃくちゃ色っぽく感じます。 濡れ透けフェチって、なかなか自分に刺さるちょうど良さが微妙で千差万別だと思う。 もちろん好きな女優さんじゃなきゃ駄目だし、かなりストライクゾーンが狭い。 だから評価も分かれてると思うけど、私にとってストライクゾーンど真ん中でした。
  • 新企画
    フェチ性が強い作品なので好みは分かれると思いますが、個人的には楽しめました。 普通では遭遇できないAVならではのシチュエーションが妄想力を高めてくれる作品だと思います。
  • シリーズ化もあり
    本番までのネチネチシーンをもう少し長くしてもいい。最後がズラシハメなのが高得点
  • 襲われているはずなんだが?
    襲われているはずなんだが?なぜかわりと早い段階でノリノリになってくるのであまり興奮しませんでした。もっと嫌々があった方が良かった。