FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 二宮沙樹
眠る前のウトウトタイムが大好き!最近は中出しされまくる想像して堕ちてるヨ♪まぁアソコグチュグチュしちゃって1オナ必要にゃんだけども。外射精だとビュッビュって感じだけど膣内だとヌバッヌバぁ!って感じで入ってくるの♪「あー、中出しされてるぅ!」って思うとゾクゾク止まらないよネ!さぁ今日も一杯中出しされてオナネタ作っちゃおっと♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 情熱的なドロドロSEX
    ベロキスからネットリSEXまで、終始濃厚なプレイが続き、興奮の連続ですね。 カメラアングルも良かったです。 抜きどころ満載でした。いい作品ですね。
  • いじめたくなる可愛さ
    いじめたくなる可愛さをもつ二宮沙樹さんが男優のチ○ポを求め10発受け止める。あまり痴態を晒す女優さんではないので、10発に及ぶ濃密sexは見応えがある。
  • 白濁液を何度も何度も注入される
    恥ずかしいまんぐり返しの格好で何度も精子をぶち込まれて局部から白濁液がダラダラ流れ落ちる様はとてもエロい。 作風はシンプルで余計な小細工も無いのでストレートに「使える」作品。 女優さんもとても綺麗な方でした。
  • テクニックというより
    結論を先にいいますと抜けますし、いい作品です。 二宮沙樹さんもいいです。 ただし、彼女のテクというより男優の野島誠さんがすごいです。 二宮さんは、出したあともひたすら求めてゆくのですが「もう無理だよぉ」といいつつ即復活して濃厚汁砲を何発も発射します。 何発も発射してピストンするので、前回分がドロドロ溢れ出てきており見応えがあります。 野島さんは発射後も濃さ・量が変わらないのですが、精力剤など秘訣があるのですかね?教えてほしいです。
  • セミロングの髪型で可愛いくなった沙樹さんに濃厚な中出しセックス
    久しぶりに「二宮沙樹さん」の作品を見ましたが、髪がセミロングまで伸びていて高橋尚子に一層似てきましたね。 10発中出しする男優さんは、ベテランの野島誠さんであって終止濃厚なセックスをしています。 連続中出しものなので、精子を垂れ流しながらセックスを続けるので好みが別れるかもしれません。 半外半中の中出しをしていないので、確実に中出しをしているのかまでは言えませんが、タフなセックスが見れていいと思います。 べろんべろんな濃厚なキスなどが繰り返しなされたり、コスプレの衣装も可愛く、良い作品となっています。
  • 田中みな実さん似?
    SEX中の表情なんかが田中みな実さんに似てる気がしました。 内容も良いですし、抜けますw