FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ3 爆乳デカ尻編 170センチ/美菜さん/Iカップ/45才 170センチ/百合子さん/Jカップ/40才
ある男子大学生から入手した映像。身長170cmでこちらは豊満熟女さん2人を持ち帰りに成功w1人目45歳美菜さん。いい感じにお母さん体系のIカップ熟女wムチムチしすぎでアソコもムレムレw欲求不満が溜まり過ぎ指だけでびしゃびしゃにww2人目は40歳百合子さん。こちらはなんとムチムチのJカップwお尻はデカ尻w羽交い絞めにされ、騎乗位で無理やり射精させられましたww
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 良い!
    一人目は、高城彩さん!素の演技で映像に入り込めました。デカ尻が堪らない! 二人目は、由來ちとせさん!こちらはデカパイ!抱き心地が良さそうで興奮しました!
  • 異次元
    色々ないい女優さん達いますが、今回のこの二人の組み合わせは最強。完璧でした。
  • 京都弁がとてもいいね
    一人目の女優さんの時たま出る京都弁がエロすぎた 会話パートからエロさが伝わって来てとても良い これだけで買いな作品
  • 当たり
    両方可愛いくて大人の女性感が出ていて良い感じてわした!ハマります!
  • 中々の良作品!
    2人とも良いボディだし1人は関西弁でおっ!てなります。中々良い作品でした
  • 教えてください
    どなたか教えてください。 女優さんの名前知っている方いませんか?
  • 誘い方がいやらしくて腹が立つwww
    由來ちとせのパートがツボでした。 終始誘ってるのに、こちらから責めようとすると離れていく。 「えっ!?」ってなると少し近寄ってくる。襲うと嫌がらない。 完全に転がしのプロです。 こんな年上の女性に弄ばれたら骨抜き必至です。
  • 絶頂期の高杉彩
    高杉彩、由來ちとせと自分の中ではエロの双璧の一品。特に高杉嬢の絶頂期がこの作品では、と思っている。由來嬢は安定のエロさ。買いです。お二人のバックスタイルが最大の見せ場!
  • 逆サバ
    お二方とも40過ぎというのは盛りすぎじゃないでしょうか。真の熟女好きにははまらないかもしれません。
  • 何故か抜けませんでした
    女優もシチュエーションもいいんですが、なぜかあまり抜けませんでした。 アングルの問題かもしれません。真上からのアングルは慣れていないのか、普段そういうアングルでものを見ないためかは分かりませんが、全く興奮しませんでした。アングルは真上だけではないのですが、どうもダメでした。