FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止 銭湯の看板娘のヌキなしチンチン洗いにムラっとしてトキトメ中出し 三原ほのか
下町銭湯の看板娘・三原ほのか。常連客を勘違いさせる「チンチンまで洗う背中流し」でオジサンたちはムラムラ!その水着の下が見たい、精子も出したいという抑えきれない感情が昂ぶる中、オジサンのもとに転がり込んできた時間停止の力!トキトメの力で念願の生ハメ中出し・イラマチオし放題!時を止めれば仲間を募っての輪姦連続中出しも自由!とどめはトキトメ解除で一気に解放する蓄積快楽に身悶え!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • エムズビデオの時間停止では最高
    エムズビデオグループは毎月時間停止ものをリリースしていますが、女優の顔を写さない駄作ばかりで、ほんとにストレスてました。この作品は監督がきとるね川口氏じゃないことに気がつき、購入。三原さんの止まった表情がちゃんと写っている!!やはりあれは川口氏の悪癖だったのか…。 銭湯の元気娘がすけべ親父に時間を止められる、好き放題に犯●れます。圧巻は最後の林間シーン。口内発射を連発された上にさまざまな体位でなすすべなく連続中出しされます。三原さんのフィギュアのような体つきもダッチワイフ感があってエロい。SENZ木村真也監督作の陰湿さとROCKETの時間停止モノのコミカルさのちょうど間くらいのテンションで気に入りました。やればできる。監督を変えさえすればいい。ところが、君島みおさん主演の新作はまたきとるね監督…とほほ。
  • 三原ほのかの初々しさ抜群です!
    停止中に、もう我慢できない的な表情がもう少し欲しい時もありますが、美ボディ、美ルックス完璧なんでいつでも抜けます。