• 亜矢瀬もな 口技超ハイテクニシャン19歳キレカワ美少女AVデビュー
  • 亜矢瀬もな 口技超ハイテクニシャン19歳キレカワ美少女AVデビュー
  • 亜矢瀬もな 口技超ハイテクニシャン19歳キレカワ美少女AVデビュー
  • 亜矢瀬もな 口技超ハイテクニシャン19歳キレカワ美少女AVデビュー
  • 亜矢瀬もな 口技超ハイテクニシャン19歳キレカワ美少女AVデビュー
  • 亜矢瀬もな 口技超ハイテクニシャン19歳キレカワ美少女AVデビュー
  • 亜矢瀬もな 口技超ハイテクニシャン19歳キレカワ美少女AVデビュー
  • 亜矢瀬もな 口技超ハイテクニシャン19歳キレカワ美少女AVデビュー
  • 亜矢瀬もな 口技超ハイテクニシャン19歳キレカワ美少女AVデビュー
  • 亜矢瀬もな 口技超ハイテクニシャン19歳キレカワ美少女AVデビュー
  • 亜矢瀬もな 口技超ハイテクニシャン19歳キレカワ美少女AVデビュー
  • 亜矢瀬もな 口技超ハイテクニシャン19歳キレカワ美少女AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 129 才能 「私、フェラチオ得意なんです…」口技超ハイテクニシャン19歳キレカワ(綺麗・可愛い)美少女AVデビュー!! 亜矢瀬もな
「私、フェラチオ得意なんです…」口技超ハイテクニシャン19歳キレカワ(綺麗・可愛い)美少女AVデビュー!!この若さでお色気ムンムン!男優も大興奮でまさかの2連射!?お掃除フェラと思えない濃厚な神対応お掃除フェラ!挿入されると即イキ敏感娘!天才的な神対応フェラ技!「舐めるの好き…」「挿れられるとすぐイッちゃうの…」「ハメ撮りは興奮する!」エロ才能を兼ね備えた新人「亜矢瀬もな」デビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 28(10件のコメント)
  • かなりの上級者
    フェラが得意だというだけあってかなりの腕前です。 顔はやや不自然な二重まぶたが多少気になりましたが、スレンダーボディで少女のような雰囲気もあり、色っぽい視線や仕草を併せ持った美少女です。 カラミでも、エロの才能を持ってるなと思わせるプレイでした。
  • ニュースター誕生!!
    すごく可愛い!!体は痩せていて胸は小さくパイパン。初脱ぎでは、すごく恥ずかしがっていて、バックで自らお尻を開きアナルがよく見える。パイパンであるにもかかわらず、アナルに長い毛が1本だけ生えているのが面白い?ファーストセックスでは、自ら両脚を抱えて、アナルがアップでよく見える。騎乗位では、自ら積極的に腰を振っている。全体的にアナルがアップでよく見えるので満足です。
  • 確かにキレカワ!
    デビュー作なのに、あまり恥ずかしさがなく、むしろかなり積極的でビックリ! ただタイトルにある私、フェラチオが得意なんです!って書かれているけど、もながそんな言葉を発したみたく書かれてますが、実際には舐めるのが好きしか言ってません。 19歳の子が、そんな露骨に言ってるのかと思い購入しましたが、勘違いしないようにして下さい。 でもなかなかのキレカワなので、内容は良かったです。ちょっと恥ずかしさがあってもいいかな!?って思いましたが、今後どんな風に変化していくか期待します!
  • 才能
    確かに才能の持ち主を感じる逸材かもです。 フェラは丁寧で強弱もあり男の木用い咥えられ方を知ってるような できるキレカワ娘です。 エロ痴女ナースやキス物、攻めた企画で見てみたい。 身体はスレンダーで細め、 パイパンよりは毛があるほうがいいがまぁ良しとする。 この才能が今後そう展開していくか期待しています
  • 非常に良い
    10代とは思えないテクニックと雰囲気がgoodで細身の綺麗なお姉ちゃんが好きな自分にはぴったりの女優。痴女物も似合いそうだからこれからが楽しみ。
  • 吉沢明歩的な風格
    新人ながら吉沢明歩てきなしゃべり方、 作法、雰囲気が近いように感じる。 ビジュアルは別として・・・ 今でもエロいがもう少し太った方がいいでしょう。 吉沢明歩くらいほどよい肉感に。 テクは持ってるようなので風俗や痴女もの受け身より 殿方を攻める喜ばせる作品がハマりそうです。
  • キレカワ
    一見、ツンとしてるようにも見えるが化粧で化けるタイプ。 最初のシーンとと中途で濃い薄いがあるが濃い方が似合ってる。 まさに最初と途中で綺麗と可愛いが見れる エロのポテンシャルは高め。 フェラは鍛えられてる感もある中々のお手並み おそらく追撃作品や激しい絶頂ものでより良さが溢れる女優。 好みは分かれるだろうがAV女優としてはマリリカのようになりそう
  • 可愛いけど綺麗さもある
    はっきりした顔立ちに笑うと幼さもある19歳。 若い分ピチピチ感はかなりある。 フェラテクは相当技量を感じる◎ 身体はスレンダーで胸はたいしてないがスレンダー好きには◎ もう少し太ったらもっとエロい。 男を転がす惑わすのがうまそう。 潮はけっこう噴く。 感度はかなり敏感で奥突きに喘ぎ声が変わる。 AV女優むきでしょう。 アナルが綺麗。
  • ひょっとして逸材?
    パケ写は希島あいり風ですがそんなにキツメではなく愛嬌があるかな。 キレカワ系って言われると、なんか微妙な気もするが… 習い事はピアノとスケート!ってガチお嬢様? パイパンだし、オッパイは控え目、小尻で好みのタイプ。 控え目オッパイが重力で垂れ下がりブルンブルン揺れてるのがエロかった。 騎乗位等でハメ尿吹いて欲しかったが、デビュー作でそこまで望むのは酷ですね。今後に期待。
  • ニュータイプ
    綺麗で可愛いの売り文句のように顔は確かにトとに話すと可愛いさもある ピチピチの19歳です。 テクは19歳の若さにしては類まれなるものがあり素晴らしいです。 強いて言えばもっと太ったらもっとエロイ女になるでしょう! 毛も欲しいな。 最近の似たり寄ったりの新人にはいないタイプで 何でもこなせそうな器用なタイプの女優にも見える。 新人でここまでできるのだから今後も期待できる。 痴女ものとか凄そう。