この動画の商品情報

セール中 【スマホ推奨】【本編未収録スマホ専用スペシャルコンテンツ】僕のことを大好き過ぎる僕だけの天使もえ
大人気アイドル‘天使もえ’のエスワン縦動画を初配信!DVD、デジタル配信作品『僕のことを大好きすぎる僕だけの天使もえ』には未収録の1コーナー『ほろ酔い天使のあなたに告白バーチャルSEX』をスマホ専用版として撮り下ろし配信!めちゃカワな彼女とハメ撮りをしている超リアルな親近感を味わえる完全主観作品です!!本編も同時リリースしてますのでチェックしてみて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(6件のコメント)
  • あ^~いいっすね^~
    モザイクの多さは悲しかったすね・・・ ただ作品自体は、天使もえちゃんのかわいい要素がつまったものになってるかと。あとは臨場感があって、目の前でヤってんじゃないかという錯覚におちいりますな うーん、おかわり!!
  • スマホ専用 × 有名女優
    スマホ専用の縦動画は色々とありますが、有名女優さんが出演しているのはそんなに多くないと思います。 こちらの作品は「天使もえ」という美人女優さんなので、縦動画好きだけでなく、縦動画試しに見てみたい方にオススメです。 女優さんとハメ撮りしている気分を味わえます。
  • 雰囲気は良し
    天使もえが好きな人ならシチュエーションは万人受けするような内容です。可愛らしさが際立っててそこらへんは良いと思います。 縦画面での視聴をおすすめします。
  • リズムが見やすい
    フェラチオと騎乗位で天使さんのリズムが分かって、 その天使さんの好きなリズムでバックで突いてあげるので、波長があって見やすい。
  • もう少し
    「モザイクが薄かったらな~」と思うと、少し残念です・・・。 撮影角度や設定は非常に良いと思えるのに、モザイクだけが・・・。
  • かわいいけど…
    モザイクがキツい!全体的には悪くはないが… まあ、モザイクが残念なだけに評価は下がるな。