FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 殿堂!スーパーアイドル4時間 吉永あかね
お待たせしました!KMPが推薦するスーパーAV女優「吉永あかね」ベスト!エッチ大好き吉永あかねが挑戦した数々の大胆プレイをお届けします!極上スタイルのIカップ美巨乳BODYをハメまくるSEX、ぬるぬるローションソーププレイ、ロリJKの吉永あかねとSEX、自慢の美尻でのピストン騎乗位など…全7作品収録でボリュームたっぷり!超満足間違いなしのBEST!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ベスト
    安いから今日買った おまけでTENGAもらった 新作が見たい気持ちもあれば吉永あかねが男優としてるところを見たくない気持ちもある キャバ嬢とかにマジで恋してる奴より痛い俺 店員に話したらドン引きされた 割りと仲の良い店員 吉永あかねが何か好きなんだよな~
  • これは良い!
    吉永あかねさんの巨乳はおっぱい星人なら嫌いな方はいないと思います。 それだけでも最高ですが彼女はおっぱい以外も魅力なんです! くびれのあるスタイルでしかも巨乳! スタイルは文句の付けようがないです。顔、身体、声すべがエロスに溢れていて興奮度半端ないです。 彼女は独特な魅力がありますね!
  • 気になっていた女優
    安かったので手っ取り早く楽しむのと同時に軽く単体作品の吟味もできるかなと購入 内容が色々あるので気になったものが1つでも見つかれば個人的にはOK とにかくこの体つきと黒髪がたまらない(顔も好み)
  • やっぱ吉永あかねでしょ
    セーラー服でのプレイの見たい作品が入ってたので大満足です!爆乳で可愛くてめっちゃいいです。
  • 7作品が入っております
    吉永あかねさんのベスト作品。 相変わらずの爆乳が素晴らしい。これをみてから単体を購入しても良いですね。
  • ボリューム不足
    数ある吉永あかねのベスト盤の中ではボリューム、実用性共に劣ってる...