FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家族にバレないように兄貴の嫁とやっちゃった俺
前からいい女だと思っていた、実の兄貴の嫁。普段は理性が働きそんな事をする気も起らなかったのだが、一つ屋根の下で一晩を過ごしているとやけに、意識をしてしまう…。そして、我慢できなくなった俺は 兄貴の嫁の寝込みを襲う。最初は拒否していた兄嫁だったが、俺の猛烈なアピールによって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 濃厚なSEXシーン。。。
    1.桜花えり。。清楚な兄嫁が、弟に迫られ失禁しながらのH 2.紗奈。。弟がふられてしまったのを見てしまい、ホテルで誘惑 3.西尾かおり。。一夜の女が兄嫁だった。。兄の目を盗んでのH 4.森ななこ。。寝ている姿に発情。。朝!寝起きに迫りH こんな兄嫁がいたら。。シチュエーションが良いし、 4人とも素敵な女優で、濃厚なSEXシーンが抜群にエロい。。
  • 桜花えりに絞るので御免! AKNR宣伝・◯◯揃い、誇大ではなさそう。
    一人目、桜花えり(約30分)。 綺麗で可愛いオンナ(本人比で、綺麗は最高?)。 初期、教師モノ、看護師モノ、 アウダース(※月額無)等では、 顔は普通のふくよかさ。 尻、乳、クビレ、肌艶…満足。 Hも同様。魅せるものを見せ、今後は本人次第。 基本、世間で言う『気立ての良い娘』だと思う。 だが、ダイエットで(?)肉落ち過ぎ顔面、被R●●eモノ時の顔、 この2点合体だとますます、Kん◯オ◯似に見え、かなりしぼむ。 AV女優だから、R●●e系絶対ダメとの訳にもいかないし…。 (※SODとPG-月額観て、他はデモVで漁った範囲の感想) AKNR今作と DANDY『退院まであと7時間!…(4人目ラスト。秀逸演技。 見たこと無い◯ェラ・シーンほかエロメロ情緒、無敵!)』。 二作とも繰り返し観た。 最近まで知らなかった桜花えり。 私的に『還る港』女優は決まっているが、 観たいAV・魅力をDMMで漁って発見したら、そりゃ観たい。
  • 西尾かおり
    西尾かおり出演という事で、御手並み拝見。 期待通りでした。このメーカーは最近のお気に入りの一つです。
  • まあ定番中の定番です
    ◆桜花えり    レ●プ ◆紗奈       誘惑 ◆西尾かおり  積極的に ◆森ななこ  起きぬけを襲われ 簡単にすると上記のような感じですかね。 まあレ●プといってもアキノリですからマッハで堕ちるわけですが…。 個人的には森ななこさんが良かったですが、4人とも 名前の知れてる方々ですので損は無いと思います。
  • 内容は普通
    だが、出てる女優さんは みんな綺麗で演技も上手で観て損はしません。
  • 西尾さんに興味あって
    西尾かおりさん、ごめんなさい、今まで某アナウンサーに似て いるというネタ女優さんだと思っていました。 で、レビュータイトルのように興味本位でストーリーものAV が得意なアキノリでどうなのかと視聴。いやいや、マジメに アダルトな色気と演技力あるAV女優さんだったんですね。 ごめんなさい、他の女優さん、知らない人多数です。ただ、 どの方も十分にエロい方々でした。 しかし、Hしてるときのほうが某アナに似てるような気が しますね…。
  • いい女揃い! キャスト抜群! シチュも無理無し! ☆4つ!
    ★桜花えり: チャプター4、15:11~の、ちんこおまんこに擦りつけられ、感じて腰動き、指マン、超Hで興奮! イマラ。バックで尻射。お掃除無し残念。レ●プなので仕方ないわな(笑) ★紗奈: 当作も圧倒的綺麗。 「色々なとこ舐めたい」って言われ、アナル舐められ「色々なとこって、そこ!?」「もっとして!」がエロカワ◎。 顔射。精子をお口で受け、精子が垂れ終わる前から、ちんぽしゃぶりつき、お掃除最高! ★西尾かおり: バーで彼氏・彼女がいない者同士意気投合SEXも嘘っぱち。兄貴の友達の奥さんだと判明するも求め合い。 顎や首に濃厚な顔射。しっかりちんぽ吸い込むお掃除丁寧◎。 ★森ななこ: 赤黒のブラがすげぇ色っぽい! 巨乳が色気増したまらん! 寝姿見ながらオナニー。足持ち、足コキコキ(笑) 口元べっとりの顔射。お掃除無し残念。 総じて、いい女揃い! キャスト抜群! シチュも無理無し! ☆4つ!
  • 1人目の桜花えりが最高
    1人目の桜花えりがこっそりやってる感も声を押し殺してる感じもばっちりだった。無理やりあそこにこすりつけて欲求爆発してる感じも良かった。お漏らしもある。それ見られただけでも十分 他は兄がいないところであまりこっそりやってる感じもないシチュがあったりで惜しかった おっぱいとスタイルが綺麗な女優が多い。全員着衣のままやるのが良かった。体位も色々ある。お姉さん好きや着衣好きならおすすめ
  • 女優は良い
    最近観まくっているAKNR作品。 濃厚なキスが長いので好きなのだが、他作品に比べたらあっさりしているように感じられました。 しかし桜花えりさんは今までノーチェックでしたが、AKNRを観出してから、かわいさにいっぺんにファンになりました。 逆に森ななこさんは役柄のせいもあるが、キスの時、顔をそむけたりして良さが出ていないように感じられました。
  • 時間が!
    あれ、もうかよ、っう位の160分です。 女優さんは4人とも個性的でソレゾレに魅力的です。 が、演出その他家族の演技や設定等モロモロはあまりにバカバカしくてそこは早送りです。 一つ気になる所が、  良く見ると ななこさんの両オッパイの下に同じ様な傷?みたいなのが有るんだけどもしかしたら? デモ彼女そんな事必要ないと思うケド。モザイク薄めです。