FANZAサンプル動画

  • 見られると濡れちゃうGcup人妻AVデビュー!! 河北麻衣
  • 見られると濡れちゃうGcup人妻AVデビュー!! 河北麻衣
  • 見られると濡れちゃうGcup人妻AVデビュー!! 河北麻衣
  • 見られると濡れちゃうGcup人妻AVデビュー!! 河北麻衣
  • 見られると濡れちゃうGcup人妻AVデビュー!! 河北麻衣
  • 見られると濡れちゃうGcup人妻AVデビュー!! 河北麻衣
  • 見られると濡れちゃうGcup人妻AVデビュー!! 河北麻衣
  • 見られると濡れちゃうGcup人妻AVデビュー!! 河北麻衣
  • 見られると濡れちゃうGcup人妻AVデビュー!! 河北麻衣
  • 見られると濡れちゃうGcup人妻AVデビュー!! 河北麻衣

この動画の商品情報

セール中 市民プールにママ友と一緒に行くとカラダが良すぎて子連れなのに注目を集め、見られると濡れちゃうGcup人妻AVデビュー!! 河北麻衣
ママ友に市民プールに誘われて行ったらあまりのカラダの良さに目立ちまくり、視線浴びまくり、声かけられまくりで久々に女としての悦びを感じてヌッルヌルに濡れちゃった!水着に染みができちゃったのを隠す為にプールに入って市民プールはマン汁まみれ!そんな人妻が、人から見られると興奮する性癖に気付いちゃって溜池ゴローに勇気を出して応募!Gcup巨乳の人妻はデビュー作から濡れまくり、ハメまくり、イキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 見られて興奮
    スタッフの視線だけでアソコを濡らしてしまうほどの変態性癖の持ち主です。 嬉しそうにチ●ポをしゃぶり、楽しそうにセッ●スする様は卑猥でエロいです。
  • 両乳の黒子がエロい
    左乳の谷間の黒子がエロいと思ったら右乳下にも黒子を発見!この黒子も大きくてエロいです!左右の乳黒子は反則的にエロい。背中の黒子もでかくて必見!
  • 濡れやすい体質に大興奮
    単にいやらしいシチュエーションになっただけで、下着にシミを作ってしまうところがめちゃくちゃ興奮します。こちらも我慢汁が出そうです。
  • 濡れ濡れの若奥さんw
    パンティ越しの濡れ方がとてもいやらしい若奥さんですwお○んこの形がわかるような濡れ方でした。乳輪がデカくて色もいい感じですw
  • オススメ作品
    『街角シロウトナンパ! vol.66 あなたよりエロい友達(ヤリマン)を紹介して下さい! 7』 の中の3人目で出演されてます。ファンの方は一見の価値あり。
  • ハマりそうな女体!
    憎めない愛嬌のある顔、恥じらう表情.仕草もいい、Gカップのおっぱい.濡れやすい体質、そして良形のエッチなオシリに興奮、喘ぎ声の、あ~イクイクイクの連続がちょっと単調かも知れないブレイクして欲しい女性!
  • ルックス的に似ているので,この名前?
    綺麗なお顔,公表,Gカップ美乳のボディーが素晴らしい人妻,河北麻衣。 ルックス的に似ているので,この名前? ママ友とプールに行くと,子連れなのに目立ちまくりらしいけど, たぶん,攻めのエロ水着を着ているんでしょうね。 そして,見られただけで,オ○ンコが濡れちゃうエロ女。 そんな性癖を武器に,自ら応募でAV出演。 やはり,チ○ポ好きが伺える舐めフェラを見せるし,オ○ンコはグショ濡れ,エロい下半身。 男優チ○ポに興奮して,イキまくりです。 まだ若いし,ルックス抜群,エロさも充実している河北麻衣。 今後,さらなるエロ女を目指してください。
  • プールで逢ったら勃ち過ぎて立てない
    初脱ぎで不安に駆られながら頬を赤らめた表情が人妻さんでも初々しさを感じます。ちゃっかりびっちょり濡れたパンティ、完全に淫乱。Dや男優が揃って「いやらしい匂い」を連呼していることから察するに、相当なマン汁量と淫臭を漂わすエロま○こかと。そして確かにスタイルは抜群。でありながらおっぱいとお腹の張りが若干緩い感じが熟女性も纏ってて美味しそうな女体。 フェラは同時に常に手が竿を貪ってます。喘ぎ方がイマイチだが、日頃の欲求不満が功を奏してか、素でめいっぱい感じているのが印象的。最後の黒田とのSEXで絶頂の向う側へイッたのか、目がぶっ飛んでます。恥ずかしいと言いながらも、観られて興奮するようでなかなかの変態ですね。 次作は芝居モノのようだが、没入感が深いSEXをするので、出来れば素のまま魅せるものを期待したい。
  • 好みのタイプ
    いい雰囲気の女優さんです。かわいくてスレンダーなカラダ付き、ゾクゾクします。 安定感あるエロいプレイにもそそられますね。抜けます。 歯を矯正したら申し分なし。
  • 良い女優さんだとは思う
    けど、プレイ内容はいたって普通のデビュー作って感じ。 特筆すべき点は特になし。