FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kawaii*×E-BODY2メーカー専属同時デビュ→ Cuteなの?Bodyなの?どっちが好きなの? 槇原愛菜
フワフワした愛らしい笑顔とは裏腹に90センチのGカップ、W58センチ、H92センチの極上ボディ!ギャップが堪らない天然美少女‘槇原愛菜’kawaii*×E-BODY2メーカーW専属契約!緊張しいでカメラが回るとガッチガチ…でもエッチが始まるとあまりの気持ち良さに涎を垂らしていっぱい感じちゃう!ホントはすごいエッチなことに興味津々で、初めての顔射や3Pで何度もイッちゃう不思議ちゃんのデビュー作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 少女から大人の女性へ
    槇原愛菜は、身長163cm、90センチのGカップ、W58センチ、H92センチの極上の色白ボディで、綺麗です。笑顔がとても可愛く、とても恥ずかしがり屋な18歳です。 作品は以下の構成です。 1インタビュー 2はじめてのSEX *緊張と恥ずかしがり 3パイずり *笑顔でパイずり 4おもちゃでオナニー  *失禁 5はじめての3P・SEX *激しさと体位に少し困惑 6ラブホでラブラブSEX *ムードあるハメ撮りエッチ まさに少女が大人の女に変わる瞬間です。男優のエッチ攻撃に少し困惑し、とても恥ずかしがりますが、徐々に快感の表情に変わっていきます。はっきりとしたイキ(アクメ)はないですが、まんこをビチョビチョ濡らして、体が痙攣して、かなり感じている様子でした。エッチ経験を積めば、今後、エロい女になりそうです。特に「5」「6」がエロ体位が豊富でよかった。
  • 少女から大人の女性へ
    槇原愛菜は、身長163cm、90センチのGカップ、W58センチ、H92センチの極上の色白ボディで、綺麗です。笑顔がとても可愛く、とても恥ずかしがり屋な18歳です。 作品は以下の構成です。 1インタビュー 2はじめてのSEX *緊張と恥ずかしがり 3パイずり *笑顔でパイずり 4おもちゃで自慰  *失禁 5はじめての3P・SEX *激しさや体位に少し困惑 6ラブホでラブラブSEX *ムードあるハメ撮りエッチ まさに少女が大人の女に変わる瞬間です。男優のエッチ攻撃に少し困惑し、とても恥ずかしがりますが、徐々に快感の表情に変わっていきます。はっきりとしたイキ(アクメ)はないですが、おまん〇をビチョビチョ濡らして、体が痙攣して、かなり感じている様子でした。エッチ経験を積めば、今後、エロい女になりそうです。なかでも、特に「5」「6」が体位が豊富でよかった。
  • いきなりアナル舐めさせられる子である
    内容は以下の通り 1sex キスして恥ずかしそうにフェラへ なのにいきなり男優四つん這いになり音立ててアナル舐め 全裸指マン~汗だくでからみで顔射 2パイズリ 主観映像でフェラ、パイズリ 緊張も撮れてにこにこ笑顔 フェラ抜きで顔射 3おもちゃ責め セーラー服にツインテールでおもちゃ責め 4 3P べろちゅう&耳舐めにビビり気味 Wフェラ~挿入部アップ映像で映されフェラも 立バック+フェラ~顔射 5ホテルsex シャワー浴びてベットへにこにこ顔でフェラ ハメ撮りで騎乗位で激しく突かれイキ バック~正常位顔射 恥ずかしそうにしていては自前は言われるがままにアナル舐めに 強引な顔射フィニッシュ それでも恥ずかしいと顔を隠すあたりのうぶさがいい しかし感じやすいのかからみは大絶叫 顔は今時では、普通だが笑顔のプレイは好感持てる これからも見ていきたい子である
  • 綺麗だわ
    汚いセックスが多い中で、きれいなセックスしている。 女優もかわいいし、清潔感あり。良いと思います。
  • コレも偽乳?
    Gカップ90センチが、バックで突かれて揺れが少なすぎる気がする... 作り物は要らない カワイイけど興ざめ
  • 男の指でア@ルを隠しちゃダメ
    ソファでせっかくマングリ返しにして攻めても、野郎の指でア@ルが隠れてしまう。 すべてを無防備に晒して攻められる愛菜ちゃんが見たかったけど、これじゃダメ! もっと見せ方を工夫しよう。