FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベな兄妹5組が無人島で全裸鬼ごっこ一転脱出ミッションで近親相姦
絶海の孤島を舞台にした全裸逃走劇!無人島に漂着した兄妹5組が裸で鬼ごっこを強制させられる!砂浜を全力ダッシュ…捕まればレズ制裁、逃げ切っても近親相姦!!自然の中で躍動するオッパイ、マ○コ、全身フルサイズ引き絵が満載!脱出ボート争奪近親相姦中出しサバイバル…最後まで勝ち残り島を脱出する兄妹は!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • すごい・・・
    桜木兄妹の、妹役の娘。だれか名前知ってる人、教えて!! 原紗央莉を大人しく、庶民的にした感じのムッチリボディ の娘。男優が羨ましすぎる。カメラに映ってない所でちゅぱちゅぱ ベロチューしていて、嫉妬心を覚えました・・・
  • 桜木兄妹の娘がいい
    たぶん桜ちなみかな 生々しくてすごいいい体してる、素晴らしい
  • 野外で裸で堂々と行うのがエロい+裸で鬼ごっこが面白い
      【感想1】 僕は野外で堂々と全裸になる作品にすごく変態さを感じて興奮するので、 この作品、ものすごくエロくて抜けました! ちなみに妹と兄が絡むコーナーもいくつかあって安定のエロさがあったけど、 そういう絡みってどのアダルトビデオでも見れるので、 それよりも鬼ごっこしてる時の裸姿をじっくり観察してる方が なかなか見れない貴重なエロさって感じに思えてエロかった! あと特に全身ショットで裸姿を撮影してたのがエロくて、 なぜかというと裸を全身包み隠さず撮られてる恥ずかしさがエロかったからです。 【感想2】 以前僕はROCKETの掲示板などで、野外で裸で堂々と鬼ごっこをやる作品を作ってほしいと 何度か提案してたことがあったので叶えてくれてすごくうれしかった! 【感想3】 妹役の女優さんが全員可愛くて良かった! 下の順番に顔が美人で可愛かった。 1位 相川 2位 杉浦 3位 桜木 4位 瀬名 5位 田村 あと瀬名ちゃんと田村ちゃんはブサカワ系ではあったけど、 逆にそこが小動物系な可愛さがあって可愛かったし、 美人な子達よりも明るくてフレッシュなロリカワさがあって、そこが可愛かった! 【感想4】 海で裸というのがエロくなかった。 なぜなら海って水着で過ごすような露出度の激しい場所なので、 元々露出度の高い場所で裸になってもそこまで変態に思えないからです。 なので無人島なら、海とか川とか水着で過ごすような場所はやめて、 野原や森などの露出度の激しい姿では過ごさないような場所で 裸で行うと超変態に思えてエロかった。 【感想5】 ROCKETさんの野外の撮影って画質が良くないので 野外でもさらに綺麗に撮れるようにするとエロかった。 具体的に言うと下の2つが良くないです。 ①野外の時に使うカメラは画質のクッキリさが弱い ②太陽の光で白飛びしたり、そこまでいかなくても白っぽくて色のクッキリさが弱い 【感想6】 鬼ごっこって常に動きまわってるので裸を静止した状態でじっくり観察できないとこが エロさ的に物足りないなと思った。(静止ポーズで裸を観察できるコーナーもあるとエロい) とは言いつつも動き回ってる時に揺れるオッパイはエロいし、裸で鬼ごっこするのも面白くて良いのだけど。 【感想7】 下の衣装がスゴかった! ①鬼役の衣装 ②兄役の囚人服 【感想8】 ルール説明のCG技術がスゴかった!  
  • 現実にしたい
    野外で、全裸になって走り回ること自体が非現実で面白かったです。鬼が女の人ではなく男の人でしたら最高です。
  • 浜辺の開放感が良いです。
    面白い内容です。裸で走り回る姿に圧倒されました。オススメです!
  • もっと見たい
    追いかけっこ、ミッションなど見所は多いです セックスしてるペアが少ないのが勿体無いですね 優勝したペア、脱落したペアの顛末も見てみたかった 数年たって今更ですがシリーズ化して欲しい一本です 兄の囚人服姿はコミカル過ぎるので普通の私服、全裸、パンツ一枚、目印に檻に入ってる、などに変えて欲しい お仕置きはレズよりも男がいいです
  • 改善の余地は多いが
    改善した方が良いと思える所も多かったですが、逆にもっと広げられる可能性も多々あると思われます。 鬼ごっこのルールはイマイチ良くわかりませんでしたが、完全ガチでは無い感じも良いですね。 特に捕まるはずの場面で反撃するシーンがあるあたりも興奮できました。 罰にしても反撃を受けるにしても鬼役のコにもう少し力を入れて欲しかった印象はありました。