FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ものすごい初顔射 倉多まお
歴代のエスワン女優たちも経験してきた超人気シリーズ「ものすごい顔射」に、精子を顔にかけられる事を知らない倉多まおを出演させてみたら、「ものすごい初顔射」になりました!頭頂部にも、眉間にも放たれる渾身の一撃濃厚ザーメン!イヤな顔せずに笑顔で白濁汁を受け止める姿は超必見!全ての顔射シーンがヌキどころ間違いナシの「初顔射」です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ド・ストライク
    顔のパーツのたった一つが気になってしまったり、喘ぐ表情や声が気になったり、太すぎたり細すぎたり、アソコの毛や乳首の色が濃かったり薄かったり、男性の顔に例えると気に入らない奴に似ているような気がして萎えてしまうという事がよくありましたり、ほんの些細な事を切っ掛けに飽きてしまったりと、AV女優に対する感情は秋空のように変わりやすかったり、必ずと言っていいほどに妥協が付き物ですが。倉多まお様に関しましては、全く悪い点が見当たらないほどにタイプの女性でありましたので、この際は短絡的にあらゆる条件をうっちゃってしまって前2作品も合せて購入させていただきましたが。結果として大満足させていただいている次第です。
  • 初射
    まさにビックリ顔の初顔射受け。顔から髪から、薄いのから濃いのから大量シャワー。何も知らない強みか、受ける瞬間はさすがに反射的に目を閉じるが、まつ毛までべったり精子浴びてても、瞼パチパチさせてでも目を見開いてる表情が愛おしくもある。まだまだ現在のエロ怪獣には遠く及ばないし、見ようによっては普通の域はまったく超えない。しかしながらその道程を確実に辿り、ジワジワと成長を魅せるあたりは楽しみで仕方ない。腹筋あたりもポチャポチャだったのが、心なしか少し締まった感もあり、SEXによって鍛えられていること間違いなし。
  • 3作品。単体物の巨匠、秋秀人監督で王道アイドル路線に軌道修正
    前作は南国旅行で遊びで頭いっぱいだったか、カラミに集中できてなかったが、今回はスタジオ入った瞬間から拉致られるように拘束責め開始…といっても最初は脇腹コチョコチョ。 なんとかヤル気を引き出そうとドッキリ風の演出、ヤルしかない状況に追い込む狙いか。 股関節の柔らかさを活かしたマングリ開脚やY字バランスハメなど、軟体巨尻フェチ垂涎の内容。 SEX1-巨漢射量男優ユータに電マで顔真っ赤、眼が開かなくなるまでイカされる。電マはオナでも顔クシャクシャになるまでやるし、ヤル気スイッチ押す為のマストアイテムでしょう。クリイキで膣奥が締まると本人も言ってるし、挿入の感度も格段に良い。 SEX2-またもオヤジ男優と。手マン潮吹きに立ちバック、背面騎乗位で激突きされ下がり眉のM顔。ラブラブよりガツガツが向いてる。 SEX3-Jk夏服で3P。射量重視で有名男優一切出てこない作品。挿入ソフトなのは前2発がハードでマ●コ疲れたからか
  • 満足できました
     パッケージ裏の写真を見て、制服で笑顔に顔射というのが気に入りました。最初のコーナーから、笑顔で精子を受けているし、後のコーナーでも終始本当に嬉しそうに受け止めて、自分から射精チンポのお掃除フェラもしています。乳房もパイズリが出来る大きさだし、ムチムチ感が最高です。  最後の締めの3PがJK制服なのが、自分にとってはポイントが高かったです。JK制服に顔面射精+複数プレイというのは、最高の組合わせです。  潮吹きも出来るようなので、JKイカセものなんか期待します。それから全SEX複数プレイ(4P以上、ALL顔射フィニッシュ)などというのも観てみたいですね、+JK制服(又は体操服)だったら最高です。  精子の浴びっぷりに、期待できる女優さんだと思います。
  • 超大量顔射。
    射精の勢いとザーメンの量と顔へのかかり具合を×△○◎の4段階で評価します。(※評価は個人の意見です。) 「チャプター1」 フェラでイク直前に男優が自分の手でシゴいて顔射。勢い◎ 量◎ かかり具合○ 「チャプター2」 オナニーで顔射。勢い◎ 量◎ かかり具合◎ 「チャプター3」 SEXして正上位でイク直前に男優が自分の手でシゴいて顔射。勢い◎ 量◎ かかり具合○ 「チャプター4」 手コキでイク直前に男優が自分の手でシゴいて顔射。勢い◎ 量○ かかり具合△ 「チャプター5」 SEXして正上位でイク直前に男優が自分の手でシゴいて顔射。勢い○ 量○ かかり具合○ 「チャプター6」 フェラでイク直前に男優が自分の手でシゴいて顔射。勢い× 量△ かかり具合× 「チャプター7」 フェラでイク直前に男優が自分の手でシゴいて顔射。勢い◎ 量◎ かかり具合◎ 「チャプター8」 2人の男優と3P SEXして、1人目の男優は正上位でイク直前に自分の手でシゴいて顔射。勢い◎ 量◎ かかり具合◎ 2人目の男優はオナニーで顔射。勢い△ 量○ かかり具合◎ それにしても全チャプター男優が自分の手でシゴいてるのは残念です。
  • 大好きまおちゃん
    この作品は顔写がメインなので、かわいいまおちゃんの顔がザーメンだらけになるだけでも興奮しました。 この作品の見所はそれだけではありません。まおちゃんか電マでのイキッぷりが最高。髪の毛が乱れた姿のまおちゃんを見るだけでも勃起しちゃいますよ。