FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV処女 桐谷さやか20歳
普段は歯科助手として働いてる桐谷さやかちゃん。半年間の交渉の末やっとAVデビュー!しかも超がつく程の敏感マ○コの持ち主だった!ドライブ中に車内露出お触りでぐちゅぐちゅ凄い音がする位濡れまくりイキまくり!初めての大量潮吹き&潮飲み・首絞め交尾・スパンキング・セルフイラマとエロポテンシャル全開!最後は首絞め交尾で発情しまくり!ピクピク子宮に勝手に真正中出しを強行。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かわいい
    とにかく女優が可愛かった。 動画では清楚な感じも伝わり、静止画のジャケットより可愛いと思います。 クリやあそこを弄った時に全身で快感を味わってから漏れる喘ぎ声が随所に有って、本当に感じているんだなってのが伝わりました。 最後の方にまんぐり返しの体勢でハブラシを3本をあそこに入れるシーンが有ったのだが、 その時もあそこが動いてハブラシの動きが凄くエロかった。
  • 何度もイクところがかわいいです
    何度もイクところがとにかくかわいいです。 乳首を拗じられた瞬間イキます。 カラダも綺麗し乳もでかいです。
  • 女優は可愛いが・・・
    絡みは2回、たぶん両方ハメ撮り。 定点のアングルは良い、手振れもほぼ無い。 間に「AV無理」みたいなローション乳首攻めが あったのが良かった。 しかし 絡んでる男優がへっぽこで残念。 ピストンが短い。(長い時間突くことができない) 数秒突いただけで止まってしまう。 止まったら乳を触って休憩&尺稼ぎというのがデフォみたい。