FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 六畳半2部屋しかない平屋に住む父、娘5人の大家族。苦労しつつも娘を男手一つで育てたにも関わらず、威厳ゼロで家と同様に肩身の狭い思いを強いられている父親。そんな物悲しい父親の唯一の楽しみは、娘達が寝入った隙に体を舐め回し成長を確認すること…
女だらけの家族構成でしかも、母親が居ない。そして一家の大黒柱は無職の父。当然、そんなダメ親父に発言権は無く、娘達に遠慮しながら過ごす日々。そんなダメ親父の唯一の楽しみは娘達が寝静まったら布団に潜り込み、衣服をそっと脱がし全身を舐め回しその成長を確認すること。家庭内での夜這行為は父親の特権です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 寝ている娘を
    寝ている娘を夜●いする杉浦ボッ樹最高 いやらしくねっとり舐めるのがイイ! キャミソール一枚で寝てる娘の服をめくり、へそを舐める所がよかった
  • ねちっこく
    ねちっこく足裏も舐めてます!!!かなりよいですねちっこいの好きなので、ローターなど道具に頼らないのが、いい感じです!ねちっこいの好きな方は是非またシリーズで作って欲しいです
  • へそなめのオンパレード
    ぼっきさんが4人のねている娘たちのへそをなめる。 とくに3人目は服の上からへそを舐められた後、そのうえから指で愛撫されるのが えろかった。
  • 夜●い。
    昨今クレーマーという人間が増えていて僕も仕事とかしてるとほとほと困るのですが インターネットの世界ではさらにそれが激しくて、ちょっと疲れるのですが、 作品の内容はまったく知りませんがパケを見るかぎり父親役は有名な杉浦ぼっき君じゃないですか?? ぼっき君は神なんです!。ぼっき君の悪口はアウアウでつよ! ボッキ君は気持ち悪くなんかない!がんばれボッキ君!すすめよボッキ君!
  • 本当に眠剤飲んでるの?
    姉妹が並んで眠っているところに、一人ずつ夜●いです。この作品は姉妹5人とも完全な熟睡状態でしたが、どちらかというと「敏感に感じながらも、必死に寝たふり」の方が好きなので残念。1人目(5女)、2人目(4女)が好みでした。オヤジバージョンだけでなく、普段は気弱な兄貴バージョン(只野仁みたいな)も作って欲しい。
  • 発想はいいが・・・
    夜●い物が好きで結構期待してましたが 娘達が眠ったまま、全く起きない無反応! やはり、せめて途中で目が覚めて気づかない振りとか 我慢している感じがあった方が良かった感じがします。