FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦対抗野球拳!2 人妻がじゃんけんに負けて夫の目の前ですっぽんぽん!罰ゲームで他所ん家の旦那さんとSEXしちゃいましたスペシャル
11組の素人夫婦が参加して奥様がよその旦那とじゃんけん対決!勝てば賞金、負ければ全員の前で服や下着を脱ぎ脱ぎ!脱ぐ物が無くなったら他の旦那さんのチ●ポ制限時間内でイカセテください。それでもイカナイ場合はよその旦那さんと夫の目の前でSEXしてイカセてください。実は妻も夫も目の前で寝取られ大興奮なのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 傑作かも
    シンプルな野球拳もの。ノリのいい女ばかり。ブラ外した後もおっぱい隠さずにしっかりノリノリで踊ってくれる子が多い。更にこのシリーズは全裸になってからももう1勝負するので、裸踊りも見られる。恥ずかしい表情を浮かべながらも身体を一切隠さずにしっかり歌って踊ってじゃんけん、しかも全裸で更に負けて罰ゲームフェラ、からのセックス。最高すぎるからこの企画の4弾出して。
  • とりあえず、可愛いかったので。
    ジャンケンで負けてセックスまでいった、最初の奥様が超タイプだったので、購入。やっぱり、可愛かったです。 設定は、皆さん明るい雰囲気で野球拳。 楽しいじやありませんか!!
  • 負けたらみんなの前でエッチというシンプルルールに
    1作目もよかったんだけど、変にリアルぶってるつもりで ルールや段取りをご都合主義的に複雑化したところがよくなかった。 2作目ではそのへんが単純化されており、勝ったら賞金、 負けたら復活ルールで参加者みんなに見られながら 相手をいかせれば賞金。 それでもダメならさらに延長があるのだが、司会者はここで セックスをしろとは言わない。「何をしてもいいからイカせてね」というだけ。 旦那や皆の目の前でセックスするかどうかは人妻が自分で決めなければならない。 これはお金のために仕方なくやってるんだと自分を正当化しながら 人前での公開セックスに感じてしまう人妻たちがエロい。 特に本番2人目は、他人チンポを突っ込まれてる自分のマ○コと 旦那の顔を交互に見ながらっていうプレイが最高! エキストラの旦那や妻役がもうちょっと寝取られ感を 演じてくれれば申し分なかった。
  • 個人的な不満が…
    最後の3組シャッフル野球拳の 2組目の勝負に出てきた桂木夫婦の百合さん インタビューの時から人妻の雰囲気むんむんで 「色気あるなー」なんて思って見てたら 野球拳をしていくうちに下着姿になり、進行役の人が胸にマイクを挟んだりとデカパイを弄ぶ 聞くところによるとFカップあるらしく巨乳好きの僕としては心が躍る その後、負けてブラを取ると顕になるFカップ もうたまりません… その後百合さんは負けてしまい、罰ゲームのフェラを始めます インタビューの頃から溢れ出ていた人妻の雰囲気を漂わせていたフェラは最高にエロく、僕の興奮は最高潮 で・す・が!! 相手の旦那さんはフェラでイッてしまい エロすぎる百合さんのセックスシーンを見たいと思っていた僕はセックスは見れず不完全燃焼でした… まぁ、フェラのパートで相手の旦那さんの足の間から おっぱいを映しながらフェラしてるシーンでしっかりと賢者に転職しましたけどね セックスシーンもあれば迷わず☆5でした