FANZAサンプル動画

  • 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ
  • 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ
  • 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ
  • 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ
  • 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ
  • 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ
  • 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ
  • 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ
  • 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ
  • 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ
  • 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ
  • 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ

この動画の商品情報

セール中 性格○愛嬌○Hの感度○ 満点スマイルの現役看護師さんAVデビュー 椿井えみ
また、1人の素人がAV女優になります。椿井えみさん25歳、都内の病院で看護師をしています。とても明るく優しい性格で、普段から笑顔が絶えない彼女は、まるで眩しい太陽のような女性でした。応募動機は気持ち良いHへの興味から…真面目な彼女は撮影前に両親を説得してから来たそうです。本作でしか見れない初々しさ、恥じらい、潮が出ると止まらなくなるスケベすぎるギャップ。何もかも愛しいデビュー作です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 満天に巡る笑み。
    奥二重も含めパーツだけを考えると不揃いのはずが、 まとまると可愛い雰囲気を醸し出す「えみ」嬢。 おカラダも、発育途上の幼児体型の節が残る。 故に、行為や性格を売りにして行かざるを得ないのではあるが、小生に於いては フェラの仕方、お掃除の仕方、剃毛痕が琴線に触れた為、この評価となった。
  • 潮がヤバイ
    終始潮を吹いているわけではないのですが、潮を出した時もう終わりかなって思ったらすぐ後潮が出てくるのがすごい。潮吹き好きにはたまらない作品
  • デビュー作の良さが際立つ良作
    経験人数1人とのことだが、確かに初々しい反応で興奮する。いざ絡みに入ると、潮吹きで吹っ切れたのか、素晴らしいイキっぷり。ヌケます。
  • 感度本当にいい
    いきなりお潮というかおしっこ噴いてて 可愛い顔でエロ過ぎてたまらない 陰毛も濃そうだけど剃ったのかな 濃いままで見てみたい 顔もかわいいしオッパイも乳首がピンピンに立ってキレイだった
  • 大人かわいい女優さん
    見ての通りかわいらしい椿井えみちゃん。 インタビューでは25と言っているが(同時期の別作品では27といっている) 童顔で20歳といっても通じるレベルです。 3時間の作品ですが、1絡みが非常に長い。 そのため、初セックス40分。最後の3Pで50分と本番は2回しかない。 初脱ぎで恥ずかしがっていたが、初セックスで騎乗位での腰振りがえろい。 男優とのオナニー見せ合い→フェラ発射は口内ではなく定番の大量顔射にしてほしかった。 最後の3Pで舌上発射、顔射と大量の発射があったので良かった。
  • エロスイッチ
    最初はチ●コを見ただけで恥ずかしがっていたのに、ひとたびスイッチが入ってしまうとドスケベな子です。 手コキしながらマ●コを触っていたり、手マンされて潮が止まらなくなったりと、ドスケベ要素がたっぷりと見られます。