FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の妻を隠し撮りして勝手に発売しちゃいました!!
親友の奥さんのイヤらしい姿をたまたま隠し撮りすることに成功した僕。まさか撮影されているなんて知らずに隠しカメラの前で痴態をさらす友人の奥さん。友人よすまん…、ただお前の奥さんはどうしようもない淫乱で男のモノに目がないドスケベ女だ…。あまりにイヤらしいのでせっかくだし皆に見てもらおうと思います。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 川村まや
    パケ写下のまや(川村まや)さんが最高に美人です。 照明が暗めなのがマイナスですが、フィニッシュが擬似中でなく口射なので安心できます。
  • 2人目の女優さんの名前が知りたい
    2人目の女優さんの名前は、誰がわかりませんか?よろしくお願いいたします。
  • 竹内麻耶
    2人目は竹内麻耶さんですね。美人さんです。 逆に1人目が誰なのか気になります。
  • 一人目
    二人目の竹内麻耶さんがパケで「まや」になっているので、一人目もパケにある「すず」が芸名ではないかとあたりをつけてチェックしました。 しゃべり方と声からして1月デビューの山井すずという20歳の新人さんだろうと思います。 なお、パケに記載の年齢は人妻設定のためか25歳。ちなみに、ドラマ仕立てなのに台詞回しはかなりアレです ^-^;
  • 2番目のアングルがいい
    最初のは夫がいないせいかハラハラ感が0だけど 2番目のは頻繁に夫がそばで寝てるアングルを 挟んで妻役の女優さんも頻繁にそっちを見るのが 良い。 あと2番目は服とスカートと下着のバランスが良くて 万が一起きてきた場合に備えてかブラをハズさず 中が見える程度のズラしになってるのも良いと思います。
  • 川村まやではない
    誰かはわからないけど川村まやではないですよ。 シチュエーション、女優、スタイルなど、全部普通かな。その普通が好きだから個人的にはいいんだけど、もうひとひねり何かないと。