FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 三上悠亜初ベスト 最新12タイトルコンプリート神BEST
存在自体がもう既に伝説!永久にAV史に残る女神‘三上悠亜’最新12タイトルを収録した神ベスト!2016年11月、本物の国民的アイドルがエスワンに降臨しました。彼女のルックス、スタイル、キャラクターそしてセックス…どれを取っても超S級!見た人全てを魅了するコンプリート12作品を凝縮してお贈り致します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 41(10件のコメント)
  • さすが
    悠亜ちゃんの作品初めて購入しました。 スーパーアイドルですね。スレンダー好きなんですが、ちょいポチャかなぁと感じますが可愛いくてそんな事は気にならないレベルです。 しょうもない所は無く、お得です。
  • あふれる淫乱さ
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク やや大きめ 可愛い系のお顔。やや肌質が悪い感じがする。 可愛い系のお顔ながら体つきはだるっとした印象。熟女系の体つきにも感じる。そこがまたエロい。 おっぱいは大きくやらしい巨乳。 積極的で男性器が好きそうなフェラ。いやらしいテクニックもある。 感度が良く、激しく喘ぐ。
  • 最高です
    もとS○Eの○頭桃○です。元アイドルだけあって顔は完璧、そしてセックスも完璧。買って良かったです。
  • お得
    この頃の反応の方が個人的には好き。三上悠亜好きでも初めてでもオススメ。
  • ファンなら買い
    とりあえず三上ファンなら買って損はしないと思います。シーンは飛ぶし寄せ集め感はあるけどいろんな悠亜ちゃんが見れるからそれもさほど気になりません。ただファン以外は微妙かも
  • 引退が惜しまれますね
    引退を公表した三上悠亜のエスワン初のベスト。 買って損はないかと。
  • 本当に神ベスト
    タイトルの通り、神ベストだよ。鑑賞していて、最高な総編集作品の一つ。
  • 美しい
    身体はもちろん、喘ぎ顔まで美しい。さすがトップアイドルですね。
  • お得!
    三上悠亜ちゃん可愛い! 8時間でコスパも良いので、三上悠亜好きな方は是非!
  • 初期の
    S1デビューからの三上悠亜さんが見れる この時の方が肉付きが良くてエッチで素敵です