FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 出産間もない奥様が産後で戻らなくなった体重を骨盤マッサージで解消!「あなたゴメンなさい…アナルは浮気じゃないのよ…」施術中にうっかりアナルに入ったデカチンをすっぽり抜けばケツ穴ぽっかり御開帳!!2
出産後で骨盤が歪み悩む若妻を無料骨盤矯正マッサージ体験と謡い、マジックミラー号の中で…そう!アナルファックをしちゃう、人妻アナル中出し第2弾!アナルプレイの数々に羞恥で顔を赤らめながら、自らのケツ穴をポッカリしちゃうドすけべな奥様達のリアルな姿!!そんな美人若妻4人の真正アナル中出しをご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • good!
    黒瀬萌衣が見たいならこれ! 美人でスレンダーな彼女が前後から 2人に攻められる姿は必見!
  • なんということでしょう
    産後あれこれ悩む人妻を言葉巧みに騙し、エッチなマッサージを施す。 完全に悪徳マッサージ師ですね。 若くてかわいい人妻にエロいマッサージをして、徐々に秘部や恥部に指を侵入させていく。 抗えなくなり、それを許してしまう。気づけばもうアナルは手中に治められ、指を入れられてしまう。嫌がりながらも、感じちゃう。そして挙句放屁してしまう。個人的に若妻が放屁する姿が激エロでした。 人によっては失禁してしまったり、私的には性癖に刺さりまくりでした。 若妻のエロい姿を見たい方はぜひどうぞ
  • 普通のアナル有りのマッサージ
    小早川怜子(れい) 黒瀬萌衣(まい) 杏璃さや(あん) 月野ゆりあ(ゆり) アナル可の中では不もなく可もない女優さん達で プレイもマッサージ系の特筆する事も無い物でした。 時間は1名1時間位です。 ただ、杏璃さやと月野ゆりあのシーンになると 夜になりカーテンを閉めてしまっているので MM号ならではの羞恥感が薄れてしまっているのは残念です。
  • 全員におならさせて欲しかった
    みんな美人でエロかった でも、前作もそうだが、指やチ◯ポを勢いよく引き抜いた時におならをしてしまう女優さんが1人しかいないのはどうなのか アナル系の醍醐味はおならだと思っている身としてはかなり残念でした